忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:25 |
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 3日目

猫カワイスwwwww

そのまま略奪カワイスwwww

ストーリーまだススマナスwwwwww

PR

2007/02/10 15:08 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 2日目

思ったより全然進まない。

というか、直ぐに行き詰って必死にうろちょろしてしまうなぁ・・・

プレイ時間尋常じゃないのにまだまだ序盤っぽいな。

さきなげーぞー オラー

ⓦⓦⓦwwⓦⓦⓦっうぇええええええっうぇwwwwwwwwっうぇw

 


2007/02/09 03:22 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
wii sports ボーリング

おもすれー。

まだまだ記録はしょぼいけど

これおもすれーw


2007/02/08 21:28 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

 

昨日の夜の出来事、その日はスロットの最終イベントの日。

朝一でオイラは店へ向かった、整理券の番号は96番で、かなりの後半。

そのまま、イベント台へ座ったが高設定ではない感じ、そのまま5号機へ移動した。

と、このままスロットの話をすると長いのでこの割愛。

 

スロットを終わって気が付いた。

「そうだ、今日木村カエラのアルバム発売日だっ!」

近くにある電気屋さんへ足を運んだ。

電気屋さんはかなりの明るさでオイラをもてなしてくれた。

お店に入るなり、オイラは財布からポイントカードを取り出した。

そう、ヤマダ電機のポイントカードだ。

しかし獲得ポイントは10ポイント。

そのままエスカレーターを使い二階へ上がる。

店内はとても広く、色々な商品がおいてある、目の前にはソフトバンク携帯のコーナーが大きく展開されていた。

オイラは目的の物があるGAME、CDコーナーへと足を運んだ。

カエラのアルバムは大々的に宣伝されており、メインのコーナーを締めていた。

殆どの曲は聴いた事があるやつで、いわばベスト盤に近い感じだった。

オイラは何故かその足でWiiのソフトコーナーへと向かっていた。

そこにはDSのコーナーがずらーっと並んでおり、その端っこでWiiのソフトが並んでいた。

そんなにソフトが出ていないのか一棚で収まっていた。

その中から、前からやってみたかったゼルダの伝説を手にした。

その時だった、携帯から音楽が流れる、メールではなく、着信だった。

液晶画面を見ると、友達からの電話。

Wiiのコーナーでそのまま電話を取る。

内容は、こうだった。

「お前に借りた1万5千円いつかえしゃいい?今からかえそうか?」

「今ヤマダにおるからもってこいや。」

「三十分ぐらいかかんぞ?」

「ええよ、待っとくわ。」

「じゃ、後で行く。」

 

と、たわいも無い会話。

そのまま電話をきり、流れ流れでゼルダの伝説と木村カエラのアルバムを手にレジへいった。

その後は、友達が来るのをひたすら待った。

 

 

用事が済んで、家にかえったオイラは直ぐにゼルダの伝説を起動した。

しかし、30分ぐらいプレイしただろうか?

家に帰ったのは確か22時ごろだった。

気が付いたときには、11時になっていた。

 

力尽きてさっきまで寝てたみたいorz

ゼルダ全然すすんでねぇw

今からやりますよーw


2007/02/08 14:53 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
Wii VC マリオ64

マリオー。

おー、まりおー。

 

バーチャルコンソールでマリオ64を購入した。

昔よくやった記憶があったのでかなりのwktkでプレイ開始。

 

序盤はサクサクすすむ、さすが有野課長ですら出来るゲームだ。

ただ、N64と少し違う感じがするんですけども何らかの修正がはいってるっぽ?

基本的なルールは1ステージに6つあるmissionをこなし、星を獲得して進んでいくと言う

メルヘンなゲーム。

その一つの要素として、1ステージでコインを100枚取ると星が獲得できる。

 

以上を踏まえて、テレサの館での出来事。

テレサの館は青コインが大量に出るので100枚は簡単にとれる。

が、

100枚に達した時の出来事。

コイン100枚に達した時の場所がかなり悪かったみたい。

結局諦めるハメに・・・

 

 

後で気が付いたけど、オイラN64のマリオ64持ってた。

二つもイラネッ


2007/02/06 18:26 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
VCでスーパーマリオワールド

Wiiの機能であるVC(virtual console)でスーパーマリオワールドを購入しました。(ちょいと前にねw)

その前に、WiiのVCって凄いね。

FC、SFC、PC-ENGINE、MD、N64のソフトをダウンロード購入するだけでゲームが出来ちゃうなんて

たださ、FCのいっきとかはさ、せめてフリーダウンロードにして欲しいとおもうけど。

PS3は、体験版的なものをダウンロードしてプレイできるみたいだし、そういうのも任天堂さんやってください。

 

で、今回はゲームセンターCXで有野課長が必死になっても越せなかったと言う有名ゲーム

「スーパーマリオワールド」です。

といっても完全なレポではないので、期待した人は、攻略サイトでも行ってろ!(てへっ

オイラはもう、最後のクッパ戦ですよ。

クッパを見上げるマリオの図

戦闘態勢万全です。

ここで、すこし攻略

クッパは2+2+2=6回ダメージを与えれば倒せます。

最初の2はずっと上空を行ったり来たりしてるので画面端で待機してれば

メカクッパを吐き出してきます。

メカクッパを踏みつけ、そのまま上空へ投げます。

そのままクッパに当たれば1ダメージ。

これを2回x3セットするとクッパ撃破になります。

一セット目の動きは∪←こんな感じで動きます。

二セット目の動きは~←こんな感じで動きます。

三セット目の動きはM←こんな感じで動きます。

うまいことよけるようにすれば簡単です。

一セット終わるごとに

彼はズームアップしてきます。その後、ピーチがキノコを出してくれます。

で、なんやかんやで

攻略しました。

お疲れ様でした。

 

R3 ◆R3yyYyyyyYは、ゲームセンターCXを応援します。


2007/02/04 03:15 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
FLATOUT2 3日目

はい、もう止め。

これ駄目ゲーです。

面白くないや・・・・

達成感とか皆無。

 

次なんのげーむいこっかなー?


2007/01/28 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
FLATOUT2 2日目

やはり面白さ見出せず。

2chのスレの伸びも非常に悪い。

 

プレイして思った事

ジャンルとして爽快破壊ゲームとしていますが全くと言っていいほど爽快感は無い。

その要因として、破壊できる街のオブジェなどが真っ直ぐ走ろうとしている車の進路を妨害し

なかなか真っ直ぐ進めない。

ただでさえ操作感、画面等モッサリ要素が多いのに爽快なんてあったもんじゃない。

 

車をチューンできるのですが、変化してるようには思えない。

久しぶりに糞ゲーに出会えた。

 

とりあえず、もう少しやってみる。


2007/01/27 15:32 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
FLATOUT2

やりましたよ。

売れない理由がなんとなくわかった・・・orz

操作が駅虎やったせいかもしれないですけどかなりのモッサリ感。

メインがレースなんだろうけど、なんともいえないモッサリ感。

オマケでスタントを飛ばしたりするミニゲームが入ってるんですがこれもモッサリ。

未だに面白さが見出せません。

とりあえず、やってみる事が大切なんでしょうけど、今の時点では買いではないと思いますよw

 

2回目更新 17:07

モード説明から

選手権・・・その名の通り選手権に出場してレースをする。お金を稼ぎ車を買ったりカスタムしたり出来る。

クイックレース・・・フリー走行の出来るモード(お金は入らない)

クイックスタント・・・スタント人形を車から吹っ飛ばして遊ぶミニゲーム(お金は入らない)

クイックイベント・・・特殊なコースでのレース(お金は入らない)

クイックダービー・・・昔なつかしのデストラクションダービーです。(お金入らない)

 

選手権について

ガレージがあり車は複数台所持する事ができそうです。

カーショップはダービーカーショップとレースカーショップ、ストリートカーショップの3種類があり

それぞれの特性があり、うまく使い分ける必要がありそう。

にしても差がひどいw

ダービーカーショップの車

レースカーショップの車

ストリートカーショップの車

カスタムショップ

これ、これよ、カスタムパーツ結構ある。

まず、

エンジン

トランスミッション

排気システム

サスペンション

タイヤ&ブレーキ

ボディ

 

と言っても外観が変わる感じも無いね。

駅虎とどっちが面白いって言われたら即答で「駅虎」でございます。

 

今日はこれぐらいにしますw

あそびにいってきまーすノシ


2007/01/26 16:42 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
駅虎記念撮影

スタートで並ぶ3台

 

FLATOUT2GTR買いました。

明日プレイしよう。

ノシ


2007/01/26 04:46 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]