忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:21 |
新しいゲーム考えた!
基本的には釣りゲーム
バス釣りの方が簡単だろうけどあえて磯など大海原を設定。
オンラインシステムを導入し実際に魚を共有する。
時間進行は地球時間の半分、ゲーム内では12時間で1日経過する。
船などは魚を釣り、売却をしたお金で購入可能。
ヘッドセット、キーボードを利用することによりゲーム内での会話が可能。
距離感もあり遠方に居る人の話し声は聞こえない。
実際の世界と同じぐらいの距離感。

釣りがメインでもあり、実はコミュニケーションがもっとメインだったりする。

こんなゲームつくってくれねぇかな。
PR

2008/02/28 01:15 | Comments(4) | TrackBack() | インリン
インリンオブジョイトイだよォ

インリンこと、インリンオブジョイトイさんのブログへ突撃です。

今日の午前2時26分に更新されてたようです。  

http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/archives/50913939.html

 

かなりキレてらっしゃるようですがw

インリン「キレテナイッスヨ」

 

前半は理解できますが後半4行の意味が良く理解できません。

今日は阪神大震災から丁度12年たったからそっちのはなしかとおもいきや

そうではなさそう。

多分戦争の事かな?いきなりすぎですがなにか?

 


2007/01/17 12:02 | Comments(0) | TrackBack() | インリン

| HOME |
忍者ブログ[PR]