忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:44 |
えっと・・・

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/11934

展開はやっ

つかぜってーこれ捨てるだろ。

ネルネにいくらをちゃんと食べるとかクオリティたかすwwwwwwww

 

さて、今からゼルダプレイ開始。

PR

2007/02/12 02:39 | Comments(0) | TrackBack() | しょこたん
グロ画像キタコレw

(無題)

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/11924

 

ネルネルネルネにいくらとか・・・

グロ画像すぎwwwwwwwwwwwwww

しかもカブトてwwwwwww

どうやってたべるのよ?

進行が少し楽しみなオイラ

 


2007/02/12 02:37 | Comments(0) | TrackBack() | しょこたん
プロミスのミニゲームフラッシュ

http://www.manner-koza.com/

これに2月12日までに答えると抽選で景品がもらえるらしい。

とりあえず、4種類あるんだけど一番よさげな書籍とカレンダー(サイン入り)狙うためにメモ

 

 

Q.友達の結婚披露宴で受付をしているあなたの所に、
A.A

Q.往復はがきで結婚披露宴の招待状が送られてきました。
A.B

Q.披露宴に招かれたのに、はずせない仕事が入ってしまったあなた!
A.B

Q.幼友達の結婚披露宴でスピーチを頼まれたあなた・・・
A.A

Q.結納の際の祝い膳や会食の席で、新婦方が支払いを済ませ、
A.B

Q.翔子の携帯電話はパールとピンクのラインストーンで
A.A

Q.親戚の結婚式に呼ばれたけど、当日になって出席できなくなりました。
A.B

Q.友人の披露宴に招かれ、歓談中に・・・顔なじみで
A.A

Q.披露宴に招く媒酌人や主賓には、両家で車を手配するのが一般的!
A.B

Q.家族の結婚披露宴で入場案内されたのですが、
A.B

Q.翔子の懐かしい高校時代、一番の思い出といえば、
A.B

Q.結婚式の祝儀袋は、マナーに気をつけながら、
A.A

Q.披露宴も終わって退席する時、テーブルの上には席次表やメニュー、
A.A

Q.結婚のお祝いを包もうと買い置きの祝儀袋を探すと、
A.B

Q.スイカ大好き!夏大好きな翔子だけど・・・
A.A

Q.披露宴の受付では、芳名帳に住所や名前をを書きますが、
A.B

Q.披露宴で、料理といっしょに小振りな
A.A

Q.結婚のお祝い金は、新札が基本。でも、いざと言う時に新札がなく、
A.A

Q.結婚が決まり、両家が顔を合わせる結納。
A.B

Q.いよいよ翔子の新作DVDが発売になるお。ギザうれしす。
A.A

Q.いつも元気な翔子だけど、
A.B

Q.結婚式に招かれたけど、「以前と体形が変わっちゃって・・・」
A.B

Q.同僚の結婚式に招かれたあなた!
A.A

 

30回ぐらいやったけどサインコナスⓦ

タンブラーはいっかいだけでたなぁ・・・

誰かだしてくれよw


2007/02/09 04:30 | Comments(0) | TrackBack() | しょこたん
とられた。

しょこたんぶろぐ

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/11423

 

あっ、先手取られた!

キュベレイやるな。


2007/01/17 11:49 | Comments(0) | TrackBack() | しょこたん
しょこたん集中

最近このブログの影響でしょこたんブログのRSSを登録して気がついたんだけど

しょこたんのブログ更新量半端ナイねw

こっちはぼちぼちとやっていきますよ。

で、傾向を見ると深夜帯の更新がおおいし、連写の写メールが張られてる事が多いね。

ケイタイサイトにてコメントを結構連投してみたりしたりして。

まだ投稿時のHNは晒しませんがのちのち^^;;

 

眞鍋かをりブログの更新が最近滞ってる感じだけども元・女王はなにやってんの!?

文書能力的には眞鍋かをりの方が桁違いに上、しょこたんとは比較にならない

もっと楽しませろや 元・女王

 

と、馬鹿なおいらが申しております。


2007/01/16 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | しょこたん
とりあえず接近戦

しょこたんブログってトラックバックできなくなってるのね・・・

一旦焦ったけどそこはクオリティ高い俺はそのまま携帯サイトに入会した。

月額315円ぐらいくれてやる。

ただ単に入会しても仕方ないので結構コメントを残していく事にしよう。

後々こっちに流れるように・・・

(・∀・)ニヤニヤ


2007/01/15 12:46 | Comments(0) | TrackBack() | しょこたん

| HOME |
忍者ブログ[PR]