忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 04:07 |
ps2 喧嘩番長2
面接終わりにフラゲできるゲームショップいったら入ってター!
待ちに待った喧嘩番長2ですよ。



早速コード作ってみるか。
とりあえず簡単なマスターコードから
(M)
EC878530 1456E79B

所持金変動で所持金最大
1CB1DA38 1456E7A5

喧嘩慣れ度最大
1C840CBC 1456E7A5

倒した人数最大
1C8124D8 1456E7A5

免停期間最大
1C83E244 1456E7A5

スロット枚数変動で所持枚数最大
1C83E05C 1456E7A5

2chに転載されたので解析公開は終了します。ありがとうございました。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!先生のパンチラ見たらえらい事になってる!!



結局改造コードアフィリエイト厨のサイトに転載されるんだね。
もう、コード公開するの止めよ。
後悔するだけ・・・
なんちって


随時更新していこう。
※過去に2chに書いてARとかに転載されてたので公開はここでします^^;
 テンプレサイトとかその辺には転載しなくて結構。そっとしておいてください。

PR

2007/03/06 21:03 | Comments(12) | TrackBack() | ゲーム
ps2 悪代官3 完全ネタバレ
格付け一覧表


最後の方の味方に筆?藁?何か文字つぶれてて見えねっ。

返り討ち指南


用心棒一覧


武器一覧

2007/03/05 00:07 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム
ps2 悪代官3
暇つぶしに購入しました。

悪代官3
http://www.gae.co.jp/game/akudaikan3/

最初HPを見て
「あ~影牢みたいな罠ゲーか!」
と、期待して購入したんだけど・・・
えっと・・・操作性わるくないかぇ?
とりあえず、解析だけはしてみるけど


マスターコード 
EC878530 144452F8 

開発資金9999999両
(有効のままにしておくと移動が制御できなくなるのでセーブしてコードを直ぐに切る事)
1CA45960 14BE598C
 
武器使用回数99回
1C848E9C 1456E7A5
1C848EFC 1456E7A5

武器使用回数∞
1C848E80 1456E7A5
1C848EE0 1456E7A5


メモリジャグラー用
チェックサム(SumChecker)
CSUM:0
CARRY:2
WADD:800,15F7
X-CSUM:FFFF
WRITE:15F8,2
SHOW:

開発資金9999999両
0x9fc:7f 96 98 00

ステージ壱の最高獲得資金9999999両(逆に0にすると毎回開発資金がいっぱいもらえる。)
0xa04:7f 96 98 00
+4h以下ステージ分

罠、武器、用心棒、格付けとかもうその辺全部
0xac0:02 02 02 02
から
0xc84:02 02 02 02
物によっては06でもOK?というか06のがいいのかも・・・


感想
資金のワークアドレスが普通に出てるから直ぐに見つかると思って
カードからデータ読み込みズレをあわせてやってみたけどうまいこといかなかった。
ちなみにズレは35cc3cだった。
他のコードと一緒に入れたからハングったのか・・・
予定では
7CA45924 1427E7A6
3691892A 1456E7A5
のコードで武器やら罠やら全部のコードになると思ったんだけど駄目だったな。
スキル不足すぎwwwwwwwwwww
結局スレ住人のリクエストにあまり答える事が出来なかったな。




次みつかったら又2chに報告しに行きますね。
なにかあったらこちらに書き込みしていただけると直ぐにコメントを返せると思います。
※過去に2chに書いてARとかに転載されてたので公開はここでします^^;
 テンプレサイトとかその辺には転載しなくて結構。そっとしておいてください。


2007/03/04 19:54 | Comments(8) | TrackBack() | ゲーム
ファイアーエンブレム 暁の女神 3日目

第4部ながッ!
4部は5章構成なのに5章がエリア5に分かれてるから実質
9章分ぐらいこなしてるなぁ・・・

ラスボスで少し手間取ったんだけども
あのラスボス、最後はアイクがトドメ刺さないといけないみたいね。
他のキャラでズコバコやってたらずっと生き返ってきて焦ったよ。
なんにしても無事クリアできてよかった。


さて、攻略後の特典ですが、
まず、モードにエキストラモードが追加されます。
中身はと言うと、
・戦績履歴・・・クリアデータの戦歴を最新30まで見る事ができます。
・サウンドルーム・・・ゲーム中に流れた音楽を聴く事が出来ます。(出ていない曲は???で表示される)
・ムービー回想・・・ムービーを見る事が出来ます。
・イベント再生・・・拠点で行われた会話を見る事が出来ます。(右上に攻略パーセンテージ表示あり)

2週目突入するかなぁ・・・
セーブデータ引継ぎの効果ってなんだ?w


2007/02/26 08:29 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
ファイアーエンブレム 暁の女神 2日目
レベルが20になるとクラスチェンジが出来ます。
と言ってもキャラクターによって決まってるので誰が何になると言うのは固定です。

イレース(雷魔道士→雷の賢者)
 

ヘザータン(盗賊→密偵)
 

ネフェニー(槍闘士→聖槍使い)
 

ガトリー(槍武将→将帥)
 

ハール(聖竜騎士→神竜騎士)
 


 

等など、まだまだあるようです。
キャラクターのステータス分けが微妙で悪戦苦闘中。

なんにしても第3部の最終章を早く越さねば・・・fummmmm
寝る。

2007/02/25 10:28 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
ファイアーエンブレム 暁の女神(一日目)
買っちゃいました。大分前に・・・

現在3部の13章です。
ヘザータン密偵になりました(ハァハァ
また色々とまとめたりしようかなとおもっとります。
とりあえず、シコシコプレイ。

2007/02/25 04:18 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
SNES EmuのSNEmulDS0.4公開
てことで公開されてました。
http://snemul.free.fr/ds/

かなり修正されたよう。

http://snemul.free.fr/ds/SNEmulDSv04a.zip

M3 シンプリーは動かず
M3 perfect動作確認しました。

操作法はルートディレクトリにSNESフォルダを作りそこへ.smcファイルを入れる。
上のサイトから落としたSNEmulDS.ndsをいれ起動。
ROMを読み込んだらタッチペンで選択
選択後スタートを押すと起動。

今までと変わりないねw
動くソフトふえたのか???よくわかんねw

2007/02/22 08:41 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
ロックマン2 おっくせんまん
某スレで活動していたのが本格始動したようだ。

正統派おっくせんまんはこちら


につづいて神シャウターのおっくせんまん

うはwwwwwwwwwwたのしくなってきたwwwwwwwwwwwww
おれもなにかしたくなってきたwwwwwwwwwww

2007/02/20 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 最終日

本日の今朝方攻略いたしました。

もう、途中から謎解きパズルをこなしてる感じしかしませんでしたよ。

やっぱりゼルダシリーズはクオリティが高いね。

ストーリー性はあまりいいとはいえなかったけど

単純にゲームとしては面白かったです。

 

次は何のゲーム行こうかな・・・

その前に早く就職しないとなぁ

どこか雇ってくれる所ありませんか?w


2007/02/14 17:54 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
Wii Life

Wii購入してかれこれ、・・・

何日かたったけど((((;゚Д゚)))

周辺機器結構かったなぁ。

まず、ソフトから

「はじめてのwii」 「Wii sports」 「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」 「エキサイトトラック」

周辺機器

「S端子」 「D端子」 「Wiiコントローラー」x2 「Wiiぬんちゃく」x2 「SDカード1G」

「クラシックコントローラー」x2 

まぁ対戦メインなのでこうなっちゃう。

 

ゼルダをやってて思ったのが、電池の消費早すぎwwwwwwwwwwww

こりゃやってらんねぇってぐらいはやい。

そこで登場

こちら

http://www.thanko.jp/wiirech/

USBリモコンチャージャー

携帯の縦置き充電機と同じですな。

バッテリーパックを装着させそのまま常に充電が出来るようにするというつわもの。

こりゃ、買いですよ。

もう売り切れてるけどね ワラ

 


2007/02/11 03:42 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]