忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:38 |
ネトラジ2日目
さてさて放送始めましたよー。
今回のタイトルはリアルタイムで歌いたい!
ということで色々とうたってみたりしゃべってみたりしますよ。
お友達をお誘いの上どうぞwwwwwwwwwwwwww

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/29980/1195740673/

放送
http://203.131.199.131:8000/R3.mp3.m3u
PR

2007/11/22 23:29 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
無題

2007/07/02 22:48 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ファイナルファンタジー12レヴァナント ウイング2

なんだってー
もうゲットしてる奴いるのか・・・
むぅ。
とりあえず知り合いのお店に聞いてみたけど
早くて水曜日にはいるらすぃ。

あさってか・・・
我慢汁。


2007/04/23 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ああ無念
ネトラジの設定がどっか行ったorz
ピアキャス放送に切り替えるか・・・
今日できるかな。

2007/04/19 20:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
peer cast

今日からピアキャスト配信始めましたw

ネトラジの発展系とでも思ってくれればNPです。

前使ってたネトラジ掲示板を使ってます。

よかったらそちらものぞいてあげてください。


2007/02/15 09:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
カラオケ板inバンプスレ
331 名前: 選曲してください [sage] 投稿日: 2007/02/02(金) 03:51:05 ID:KRsdx1Y4
車輪の唄
ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/27667.mp3
最後ミスりまくってますが・・・燃料になれば幸いです。

スノースマイル
ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/27668.mp3

2007/02/02 03:52 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
スーパー毛布アタック!

 

in チャイナ

 

キャプチャボードのテストを兼ねて・・・

正直IO嫌いなのにIO製品買ってしまった。

反応が少し遅いからレースゲームとかをそのままPCでプレイするのは難しげ・・・

あああああああああああああ

失敗したw


2007/01/24 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
このブログの目的

始めまして、こんばんわ。

なんっていう時間に更新ナンや!?

 

と言うツッコミはいりませんよ。

まずカンタンに自己紹介だけするお。

名前:トラックバッカー

年齢:24歳

職業:NEET

住所:大阪

性別:男

 

と、まぁ普通ですよ。 うん。

職業以外はね・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

前職業の事についても後々書いていくことになりそう。

 

 

で、ですよ。

やっと本題、

このブログの趣旨説明!!

 

まず、トラックバックサイトというタイトルから解いて行こうか。

トラックバックとは?

ブログの主要機能の一つ。

ある他人のブログの記事に自身のブログへのリンクを作成する機能のこと。

またはトラックバック機能を利用する行為自体を指すこともある。

その場合は、「トラックバックする」のように表現される。

 

はい、これをするブログです。

と言っても乱発しちゃ迷惑なんで芸能人ブログをロックオンしてこのブログを広める。

はい、ついでに言うと○○で○○を○○。という事も兼ね備えてます。

 

どうなる事やら・・・

ご期待★


2007/01/15 04:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]