忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:43 |
FLATOUT2 2日目

やはり面白さ見出せず。

2chのスレの伸びも非常に悪い。

 

プレイして思った事

ジャンルとして爽快破壊ゲームとしていますが全くと言っていいほど爽快感は無い。

その要因として、破壊できる街のオブジェなどが真っ直ぐ走ろうとしている車の進路を妨害し

なかなか真っ直ぐ進めない。

ただでさえ操作感、画面等モッサリ要素が多いのに爽快なんてあったもんじゃない。

 

車をチューンできるのですが、変化してるようには思えない。

久しぶりに糞ゲーに出会えた。

 

とりあえず、もう少しやってみる。

PR

2007/01/27 15:32 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FLATOUT2 3日目 | HOME | FLATOUT2>>
忍者ブログ[PR]