忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:51 |
うぅ・・・
仕事いそがし・・・
 早く31日にならないかな・・・
スマッシュブラザーズやりたいよ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あ、1日は会社休み取りまんた。
1日、2日、3日と休みになりまんた。
31日夜から徹夜プレイです。
ワクワクキタイアゲ
PR

2008/01/23 21:38 | Comments(0) | TrackBack() | 自分
緊張
人間というものは新たらしいものが好きだ。
そのわりに新しい人間と接するという時何故か緊張する。
何故緊張するのだろう?と考えてみた事はありますか?
前項の新しい物好きと言うのは、ほかの人がまだ所持していないであろうという
短期間の優越感に浸れると言う所が魅力だと思う。
では、後項はどうだろう。
新しい人間という言い方はおかしいかもしれないが、初めて接する人間と言い直せばわかると思う。
明らかに優越感ではない、不思議な緊張感。
これも確かに短期間で終わってしまうものだ。
それは人間には「慣れ」と言うものが備わっているからである。
この緊張感は自分が他人にどう見られているのか?
自分はこの状態をどう打開するのか?
など、色々と考えがあると思う。

そんな状況に陥ったオイラでした。
と言うのは、今日職場の移動がありました。
全くと言っていいほど知らない顔ぶれ、ひとり挙動不審になってしまいました。
アセアセしながらきがつくと既に勤務時間過ぎてた。
そして気が付いた。

今日誕生日でしたorz

2007/07/02 22:57 | Comments(0) | TrackBack() | 自分
メンタル消沈
また一つ光は消えた
全ての事は裏目に
複雑な心境
やる気は起きず
自分の居場所はまた一つと消える
思っていたほど場所は無く
ただやる気は起きず
部屋で震えています。

2007/06/09 22:19 | Comments(0) | TrackBack() | 自分
会社の新人歓迎会
仕事終わりに行って来ました。
今の大手企業さんって言うのは怒る、注意するという事はもうなくなってしまったのか。
(´・ω・`)ガッカリ・・・です。
若い者にはやはり社会というものを教えるために怒る、注意するというのは必要だと思うのですが
そういうのがないんですかね。

新人のオイラとしては気楽でイイのですが
やはりこれからの日本を担っていくと考えるとこのままだと
たいした大人にはなれないのではないかと思ってしまいます。

歓迎会自体はとても楽しいものでした、がやはり物足りなさが後に残りました。
昔の時代を知らないのですがやはりこういうものなんでしょうかね。
今日は、新人の癖に、部長、課長と3人で話しながら飲んでました。
考え方の違い、甘い部分とかを随分と見せられました。
大手とはそういうものなんでしょうかね。
すこし残念でなりません。

(つ∀-)オヤスミー

2007/06/06 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 自分
超筋肉痛
4年ぐらい前かな
フリーター時代はGYMに通ってましたR3です。

その当時の生活リズムは本当に廃人だったよ。
朝9時からGYMへ行き13時まで体を動かす
13時からは家へ帰りパソコンへ向かう
18時から寝始め23時起床
24時から夜勤のバイト
朝7時まで勤務し、服を着替え車でGYMへ向かう
そんな毎日を過ごしてました。

そんな生活から社会へと出た。
その時の生活リズムは朝6時起床
7時から勤務が始まり勤務終わりは最長で次の日の18時までだったり
短い時は19時まで、という自分の中では苦しい毎日でした。

その生活も終止符を打ち
現在のリズムは朝7時起床し9時勤務開始
18時には勤務が終わりそこから心斎橋へ飲みに行く

毎日飲んでもう運動のうの字もない生活。
おなかが出てきても仕方ない生活に刺激的な事がありました。

つい先日友達が通販でとあるものを購入したと
オイラ宅へ持ってきました。
それは・・・・

       「ビリーズブートキャンプ」
              
                        です。

巷で有名なDVDとビリーズバンドというゴムチューブのセットです。

もうね、通信販売の運動器具系ってあんまり信用できないんですよ。
周りから色々な話を聞いていたんですが、どれもこれも効果がないというイメージ。
友達はビリーズブートキャンプが家に届いて直ぐにオイラの家に持ってきたようで
実際にはやってないとの事だったので一緒に始めてみました。

DVDは4種類あり基礎編からはいってみました。
ええ、あのリズムに乗って軽い気持ちで入ったのです
それが間違いだった。

開始10分ぐらいから息切れがひどい。
終わった時には全身((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。
ビリーさんの笑顔が頭から離れません。
もう病み付きですよ。

次の日、朝から全身、本当に全身が筋肉痛。
通勤するのすらきつい。

これは絶対こうかあるな。

みんなもやってみるといいよ。

オイラ(´・ω・)カワイソス



2007/05/19 17:52 | Comments(0) | TrackBack() | 自分
あれですよ
なんていったかな
三国志の南蛮の人・・・

んーあれだよ。
ゴツトツコツじゃなくて・・・

キンカンサンケツ(金環三結)!!!
もうマジで給料日までキンカンサンケツ。
ニート時代にゲーム買いすぎたな。
スロット負けまくったし、競馬負けたし、宝くじ外れるし・・・

ebankにお金入れてるんだけどATMで下ろす時暗証番号違う言われるし。
10日まで1500円
明日凌げば何とかなるか。
10日なったら直ぐにコンビニATMに直行しないと
定期も買えないや。

普通の人って貯金してるもんなのかな・・・
みんなどれぐらい貯金してるよ?
年齢と貯金額キボンヌ。


2007/05/07 21:11 | Comments(1) | TrackBack() | 自分
スパイダーマン3
仕事終わりに見てきた。
色々と予想外。

ゴブリン息子、カメラマン=ベノム、サンドマン、スパイダーマン。
こいつらが微妙に重なり合う。

ネタバレするとベノム:サンドマンvsゴブリン息子、スパイダーマンになる。
というかベノムって原作だとマッチョじゃね?
かなりヒョロカッタゼ?

あと、ヒートアップする所で笑い取ろうとするのはいかがなものか。
とはいいながらも面白かったです。
次回作は誰が絡んでくるかな?


予告編でやってたがバイオハザード3も今年なんだね。
みてぇ。

2007/05/02 00:42 | Comments(0) | TrackBack() | 自分
最近の独り言

数日前に日本橋へSDカードを買いに行ったのですが
久しぶりに行くとお店の入れ替わりが激しいもんですね。

メイドさんがうろついてたり、ゴス系がいたりと見てて面白い。
日本橋(ヲタロード)にいる人の眼鏡率なんかもチョッと計算したら
約70%ぐらいの確立で眼鏡ですよ。
という自分も眼鏡使ってるわけですけど・・・

その日本橋でつい最近気が付いたのがイオシスというお店。
HPはこちら→http://iosys.co.jp/shop_page/shop_nanba/index.htm
このお店にいるちょっとパンクな感じの女の子。

この子かわいいと思ってしまいました。
んー最近自分の趣味がわからなくなってきた。
お店に置いてる商品のPOPを作ってたりするようです。
影ながら応援しています。ヽ(´ー`)ノ
さて寝るか・・・
ノシ

追加
ん?なんか変なコマンドが増えてる???
ポイントってなんだよ?
アフィなのかね?
一応作ってみる。


2007/04/19 00:09 | Comments(0) | TrackBack() | 自分
おおおぉ。

帰宅時間が落ち着いてきた気がする。
遊びに行かなければ7時には家につくなぁ。
ネトラジ再開してみようかな・・・


2007/04/19 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | 自分
お掃除
久しぶりに大掃除します。
夜からはカラオケ紅白がNOAIRですよ。奥さん!

2007/04/14 15:24 | Comments(0) | TrackBack() | 自分

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]