忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:56 |
久しぶりにこのブログの目的達成させてみる
ミキティーおめでとう。
というか、日本おめでとう。
決まった時のミキティーの泣き顔にオイラも思わず一青窈(もらい泣き)

で、よくよく番組表見てみると裏では亀田が戦ってたんやね。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20070324SSXKG037824032007.html
亀田はKO決めるのがよかったんだけど
世界の壁は厚いね、判定勝ちか・・・

スケートとボクシング
前者が表で後者が裏
儚いね。

そういえば映画最近観に行く機会が多いんだけど面白いの無いね。
ナイトミュージアムも確かにいい話だけど単調だったし
ハッピーフィートに至っては前半からgdgd
オイラに夢と感動と興奮をください。

ついでにそろそろ2ch解除してください。
祭に参加出来んでは無いか!
といいつつ、DSのピクロスをしながら寝る。(´-ω-`)

PR

2007/03/25 04:34 | Comments(1) | TrackBack() | 川村ゆきえ
髪の毛増えたかっ!

今年25にして抜け毛ひどいです。

ハゲ確定ですよ、本当に。

周りからは早く結婚しろとせかされますが、男気だろがぁ(´・ω・`)

 

と、自分のことはさておき、川村ゆきえ=ゆっきーなのねw

黒髪っていいね。日本美女だよ。うん。

みんなは川村ゆきえの愛が欲しいんだろうけど俺はいいやw

それよりも

髪をくださいド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

 

 

以下のトラバがスパム系になる事必死ですおっ( ・ω・)

そのうちトラバができなくなるんじゃないかと心配トラバ


2007/02/04 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | 川村ゆきえ
その理由

①不法投棄

②見た感じがいいからお店から持って返ろうと思ったが重くて途中で諦めた

③心の友

④オブジェ

⑤縦看板

⑥実は自分で捨てた

 

どれでしょう?


2007/02/01 13:41 | Comments(0) | TrackBack() | 川村ゆきえ
ブログトラックバッカー活動

川村ゆきえってグラビアの子やね?w

可愛らしい子ですね。

なによりWii持ってるって事で( ・∀・)イイ!

そんな川村ゆきえにバーチャルコンソールでマリオやる事をお勧めします。

 


2007/01/31 21:22 | Comments(0) | TrackBack() | 川村ゆきえ

| HOME |
忍者ブログ[PR]