忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:25 |
ps2 喧嘩番長2 攻略

 イベント関係はこちらへ→


 今日の一枚


斉藤ちゃん攻略
私事
23:41
ナインボール3回目出来ました。遅れてスマセン・・・(*´д`*)
よーし先生攻略いくぜえええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええ
っうぇwwwっうぇえうぇうぇ

イベントの小情報
アルバイトの最高難易度の荷物運びをしている道の途中で
左手側に田んぼがありその中に案山子らしきものがありました。
通常時行ってみると確認が出来なかったのですがなにかあるのかな・・?

ストーリー分岐箇所
標準よりシャバイ=東関狂走連合
標準よりシブイ=極東連合

駅前イベントで分岐先が決定 
極東連合or東関狂走連合

東関狂騒連合系分岐



極東連合系分岐


ヒロイン攻略
加藤葉子(出現場所:10:00~18:00 極東高校校庭の木下)
葉子から校庭の木下で待ってるからとメールが来てからスタート

村上ヒトミ(出現場所:10:00~18:00 武心女子高前)
ヒトミから遊びに来ない?とメールが来てからスタート
薬の場所

「じーっと見てたでしょ?」→「ああ見てた」
「もしかしてー運命?」→「そうだろ?」
「一緒に落し物探してくれて」→「男として当然だ」
「お目当ての子がいたりしてー」→「おまえが目当て」
「どんな用事できたのかなー?」→「村上の顔が見たかった」
「見たい映画が分かれたらどうする?」→「相手の見たい映画に行く」
「髪型いけると思うよん!」→「照れるな」
次の日メールで駅まで来るとの事
同時に加藤葉子から房曾工業の奴が校門に来てるとメール
極東駅構内にてイベント→付き合うor付き合わない
加藤葉子からのメールイベント消化後ヒトミからメール
武心女子高校前に行くと村上じゃなくヒトミって呼んでイベント
後日武心女子高前に行くと高感度うpイベント
「ダーリンて響きもいいもんでしょ?」→「悪くないかもな」
「ゲーセン連れてって」→「いいぜ!」
「レイナさんかっこいいよね?」→「かっこいいよな」
「デートしたいな」→「おう!」
次の日メールでゲーセン行きたいとの事
陣場のゲーセンへ行くと絶対に喧嘩しないでと釘を刺される。
喧嘩をせず一通りゲームをやるとイベント
(メール来る前にゲーセン乗り込んで先にボコっておくと喧嘩売られないらしい)
数日後山本ヒロシから極高の校門にヒトミが来てるとメールが来る
校門に行くとイベント発生明日16時に武心高校へ行くと約束
15時からイベントは開始水無月にボコられてる
ヒトミ操作で水無月とタイマンする→勝ちor負け?
勝つと直ぐに構成員15人切りイベント
数日後佐伯から困った事があるから学校へ来いとメール
木村さんからの呼び出しで國志摩高と???高どちらかへ行ってくれとの事
國志摩に着くと木村から20時に衣ノ島駐車場まで来いといわれる。

水無月明日香(出現場所:10:00~18:00 武蔵山河川敷)

斉藤ちゃん(?)(出現場所:10:00~18:00 極東高校内校舎前)
攻略できるのかなぞ?

■■攻略のワンポイント■■
一日一回しか話せないということは無い。
一度話をし、右上の地図からハートマークが消えるぐらい離れ
もう一度話しかけに行くと内容が変わる。
これを繰り返せば一日に何度も話しかける事が出来る。


伝説一覧表
 


エンディング一覧(↓クリック)



ナインボールの在り処と効果
ナインボール一回目マップ




ナインボール2回目マップ

ナインボール2回目
① 極東高校 極東編決戦前にレイナが立ってるところの付近
② 50万円落ちてる場所から南西のくの字になってる路地裏
③ ドームの近く なんか青いコンテナが四つあるとこの前
④ 島村高校南のガソリンスタンドから西に二つめの小さいスペース
⑤ 高雄山駅の東にある田んぼの向かいの駐車場の公衆便所の奥
⑥ 黒心高校 正門前の広場の電話ボックスの裏
⑦ 陣場高校 校門の近く 道路工事みたいな感じで道がふさがれてるとこ
⑧ 衣ノ島神社 正面にあるからすぐにわかるはず
⑨ 一回目と同じで陣場のゲーセンでメダル五千枚と交換

ナインボール3回目マップ


①古宿埠頭近くのスタンドから南東の方にある広場 中に縦長長方形の枠がある
②ファーザー&マザーから東南の直線道路の脇
③シロクマート陣場自然公園店から北にあるクリーニング店の横
④衣ノ島の墓地
⑤鮫島駅から南東にあるスタンドのさらに南東にある「字型の行き止まり
⑥マップ見て一番左下の行き止まり(極東)
⑦洸立館高校近くの川沿い(下側)の一番左
⑧多馬大社近くの車通ってる方の道の橋の入り口
⑨いつもの場所

 

 

PR

2007/03/08 03:33 | Comments(72) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ナインボールNo.8が多馬大社付近の展望台じゃないほうの広場
(入れないけど店がいっぱいある方)ありましたよ。
posted by ラバーメン at 2007/03/09 15:11 [ コメントを修正する ]
ナインボール2が江ノ島駅より東に海岸にありました
posted by NONAME at 2007/03/09 17:16 [ コメントを修正する ]
ナインボール2が江ノ島駅より東に海岸にありました
posted by NONAME at 2007/03/09 17:45 [ コメントを修正する ]
ナインボールNo.6シロクマート七王子SA店付近(至極東方面)で発見。
posted by ラバーメン at 2007/03/09 17:54 [ コメントを修正する ]
おk
確認しました。
後一つですね。
posted by R3 at 2007/03/09 18:06 [ コメントを修正する ]
No.4以外の場所をアップしてもらえませんか?そのほうが探しやすいので・・・。
posted by ラバーメン at 2007/03/09 19:07 [ コメントを修正する ]
ナインボールNO.04黒山埠頭北側にて発見
posted by あっくん at 2007/03/09 19:37 [ コメントを修正する ]
まとめください。
posted by NONAME at 2007/03/10 01:34 [ コメントを修正する ]
こんばんはあのぅお願いがあるんですけど伝説やエンディングの一覧表を携帯でも閲覧出来るサイズにして頂けたら、嬉しいんですけど…あつかましいとは思いますが出来たらお願いしますm(__)m
posted by みき at 2007/03/10 04:36 [ コメントを修正する ]
めんどくさいんでごめんなさい。
ネットカフェかフルブラウザ自分で入れて見てください。
posted by R3 at 2007/03/10 04:38 [ コメントを修正する ]
わかりました。お返事ありがとございました!
posted by みき at 2007/03/10 04:42 [ コメントを修正する ]
嶋大輔についてなんですけど、何回海岸にいきまくっても現れません。なにか条件があるとかですか?
posted by NONAME at 2007/03/10 05:44 [ コメントを修正する ]
1週目クリアとかかな?
わかんないです。
posted by R3 at 2007/03/10 08:26 [ コメントを修正する ]
ちなみにみなさんは嶋大輔と何週目であいましたか?
posted by NONAME at 2007/03/10 12:27 [ コメントを修正する ]
2回目のナインボールの場所教えてください
posted by NONAME at 2007/03/10 14:00 [ コメントを修正する ]
二回目ナインボール NO.8は衣ノ島稲荷の賽銭箱の前です。
しかし、二回目場所が違うなんて・・・。開発者は、そんなことより他にすることがあっただろうに。
posted by ラバーメン at 2007/03/10 16:52 [ コメントを修正する ]
二回目ナインボールNO.9は、一回目と同じゲーセンの景品でした。
posted by ラバーメン at 2007/03/10 17:24 [ コメントを修正する ]
ナインボール二回目NO.1 極東高校の校舎裏。
posted by ラバーメン at 2007/03/10 17:55 [ コメントを修正する ]
9のゲーセンの景品て腕相撲とかの景品ですよね?
posted by NONAME at 2007/03/10 19:12 [ コメントを修正する ]
水無月明日香はどこにいるんですか?
教えてください
お願いします
posted by タッカン at 2007/03/10 19:40 [ コメントを修正する ]
ナインボール二回目NO.3 ドーム駐車場内の北西の袋小路。
posted by ラバーメン at 2007/03/10 20:56 [ コメントを修正する ]
管理人さんへ。ネカフェかフルブでっていってますが、フルブラウザでもここの画像は見れないんで!
posted by NONAME at 2007/03/11 04:11 [ コメントを修正する ]
じゃ、ネカフェでいいじゃん。
posted by R3 at 2007/03/11 04:11 [ コメントを修正する ]
加藤以外を彼女にする方法教えてください!!お願いします。
posted by スタン at 2007/03/11 11:59 [ コメントを修正する ]
腕相撲の十両に負ける方法教えてください★いつまでたっても負けれません。
posted by NONAME at 2007/03/11 20:07 [ コメントを修正する ]
女子高に行って村上の薬を探すイベントの薬って何処にあるんですか?
posted by NONAME at 2007/03/12 00:26 [ コメントを修正する ]
コードってどの画面で入力するんですか
posted by クロアチア at 2007/03/12 03:34 [ コメントを修正する ]
コードはPARかXTがないと動きませんよ。
R3さんナインボール3回目と彼女攻略できれば宜しくお願いします。
posted by ラーメンマン二世 at 2007/03/12 09:42 [ コメントを修正する ]
彼女攻略は情報くださいw
ナインボール3回目は夜の間に作りますよ。
posted by R3 at 2007/03/12 16:58 [ コメントを修正する ]
3回目ガムバレ
posted by NONAME at 2007/03/13 06:14 [ コメントを修正する ]
斎藤先生、極東神社で待ち合わせて極東神社のお守りがもらえたのですが、結局話の流れでふった感じになりました。付き合うのは、無理なんですかね・・・
posted by NONAME at 2007/03/13 09:51 [ コメントを修正する ]
斎藤先生、極東神社で待ち合わせて極東神社のお守りがもらえたのですが、結局話の流れでふった感じになりました。付き合うのは、無理なんですかね・・・
posted by NONAME at 2007/03/13 11:00 [ コメントを修正する ]
黒真の番町と対戦できるみたいや!!
posted by モンゴル at 2007/03/13 21:50 [ コメントを修正する ]
3回目のマップうp希望です。今彼女攻略集めてます。
posted by NONAME at 2007/03/13 22:51 [ コメントを修正する ]
大山田って、ふつうに
はじめのとこでボコってたら
しにますか?
それとも他のところで殺すんですか?
それから、嶋大輔は2周目以降でないと
でませんよ~
posted by むぅ~ん at 2007/03/16 02:53 [ コメントを修正する ]
ED1:極東、成り上がり度高で決戦前全員のイベントを回る
ED2:極東、特に彼女を作らずなり上がり度高でイベントを回らない
ED3:極東、特に彼女を作らずなり上がり度低
ED4:極東、葉子を彼女にしてなり上がり度高でイベントを回らない
ED5:極東、ヒトミを彼女にしてなり上がり度高でイベントを回らない
ED6:極東、葉子を彼女にしてなり上がり度低
ED7:極東、ヒトミを彼女にしてなり上がり度低
ED8:東関、葉子を拉致りなり上がり度高
ED9:東関、葉子を拉致りなり上がり度低
ED10:東関、葉子を拉致らない

成り上がり度はシャバ度かも。。。参考までに…
posted by NONAME at 2007/03/16 09:45 [ コメントを修正する ]
ED1:極東、成り上がり度高で決戦前全員のイベントを回る
ED2:極東、特に彼女を作らずなり上がり度高でイベントを回らない
ED3:極東、特に彼女を作らずなり上がり度低
ED4:極東、葉子を彼女にしてなり上がり度高でイベントを回らない
ED5:極東、ヒトミを彼女にしてなり上がり度高でイベントを回らない
ED6:極東、葉子を彼女にしてなり上がり度低
ED7:極東、ヒトミを彼女にしてなり上がり度低
ED8:東関、葉子を拉致りなり上がり度高
ED9:東関、葉子を拉致りなり上がり度低
ED10:東関、葉子を拉致らない

成り上がり度はシャバ度かも。。。参考までに…
posted by もんた at 2007/03/16 09:46 [ コメントを修正する ]
ED1:極東、成り上がり度高で決戦前全員のイベントを回る
ED2:極東、特に彼女を作らずなり上がり度高でイベントを回らない
ED3:極東、特に彼女を作らずなり上がり度低
ED4:極東、葉子を彼女にしてなり上がり度高でイベントを回らない
ED5:極東、ヒトミを彼女にしてなり上がり度高でイベントを回らない
ED6:極東、葉子を彼女にしてなり上がり度低
ED7:極東、ヒトミを彼女にしてなり上がり度低
ED8:東関、葉子を拉致りなり上がり度高
ED9:東関、葉子を拉致りなり上がり度低
ED10:東関、葉子を拉致らない

成り上がり度はシャバ度かも。。。参考までに…
posted by もんた at 2007/03/16 09:46 [ コメントを修正する ]
全員のイベント周らなくてもED1いけますたよ
posted by 花 at 2007/03/16 19:12 [ コメントを修正する ]
いつも見させていただいてます。
ありがとうございます。
posted by 極東連合 at 2007/03/18 23:32 [ コメントを修正する ]
成り上がり度が上がる主なイベントはどれでしょうか?
また、強制ではない成り上がり度アップもあるのでしょうか?

>むぅ~んさん
大山田はスタートの操作法の練習の所では倒せません。
大山田は、大山田道場に行って道場に○ボタンではいるのではなく歩きで門をくぐれば居るはずです(時間は分かりませんが、自分は午前0時ぐらいに見たと思います)。そこで先に殴るなり、メンチビームをかますなりして喧嘩を売ってください。
posted by 蒼天 at 2007/03/20 12:12 [ コメントを修正する ]
極東神社のお守りの効果は何でしょうか?技制覇したら貰えたのですが、説明文だけではいまいち分かりませんでしたし、使うこともできませんでした。
後、斉藤ちゃんからも貰えるって事は、二つ以上になると言うことでしょうか?
posted by 蒼天 at 2007/03/20 12:21 [ コメントを修正する ]
お守りは普通に落ちてますよ。
効果は・・・
posted by R3 at 2007/03/20 15:02 [ コメントを修正する ]
効果は皆無 でしょうか・・・・
posted by 蒼天 at 2007/03/20 19:56 [ コメントを修正する ]
三島のバイクレース と言うのは、引退を賭けたレース以外は何があるのでしょうか?
posted by 蒼天 at 2007/03/24 01:41 [ コメントを修正する ]
最後の終り方が10個もあるんだね
posted by ヤスオ at 2007/03/27 10:27 [ コメントを修正する ]
ヤスオに勝てば・・・・・
posted by NONAME at 2007/03/27 10:30 [ コメントを修正する ]
ヤスオに勝てば・・・・・
posted by NONAME at 2007/03/27 10:46 [ コメントを修正する ]
エンディング9のみかたおしえてくれ
posted by NONAME at 2007/04/02 16:46 [ コメントを修正する ]
ナインボール1回目の№4の黒山埠頭ですが、コンテナなどなったり行き止まりになったりして場所まで行けないのですが、どうやっていくのでしょうか?
posted by 如月 at 2007/04/02 16:58 [ コメントを修正する ]
コロッケ50個はキツイ
posted by 野坂安弘 at 2007/04/02 17:37 [ コメントを修正する ]
嶋大輔って一緒に戦えないんですか?
知ってる方がいたら教えて下さい!
posted by 嶋大輔 at 2007/04/15 03:49 [ コメントを修正する ]
むり。
posted by R3 at 2007/04/15 12:42 [ コメントを修正する ]
了解!
裏技とか隠しキャラいたら教えてください!
あと、服とかバイク!
posted by 嶋大輔 at 2007/04/15 20:41 [ コメントを修正する ]
特にないと思うよ。
あともうオイラゲーム売っちゃったから
これ以上ここで情報でないよ。w
posted by R3 at 2007/04/15 20:45 [ コメントを修正する ]
極高選んでも水無月と付き合えるんですか?
posted by 貧弱マスクマン 田城昌之 at 2007/04/15 20:50 [ コメントを修正する ]
そうですか!色々ありがとうございます!
極東編で水無月と付き合えるんですか?無理だと思うんですけど!
posted by 嶋大輔 at 2007/04/15 21:31 [ コメントを修正する ]
posted by NONAME at 2007/04/18 21:30 [ コメントを修正する ]
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
posted by NONAME at 2007/06/19 00:22 [ コメントを修正する ]
水無月明日香と付き合うにはどうすればいいですか?
2択選択のときにどっちを選べばいいんですか?

教えてください!お願いします!!
posted by もりP at 2008/08/16 11:14 [ コメントを修正する ]
教~えて!!
posted by もりP at 2008/08/16 12:35 [ コメントを修正する ]
asdfhj,
posted by もりP at 2008/08/16 16:26 [ コメントを修正する ]
シャバ王ってどうやったら
直るんですか???
posted by NONAME at 2008/09/08 09:51 [ コメントを修正する ]
 
http://jp.youtube.com/watch?v=UlgcMSO_wcY
☝なかなか面白かったw



以上w
posted by ICanFly at 2008/11/03 22:39 [ コメントを修正する ]
魔法のスレ★

これを見たね★あなたゎ、
超らっきい者だょ★

★これを5箇所に張ると?
なんと両思いになっちゃうよー★
★10箇所に張ると
★いきなりこくられたり
★キスされたり
★神様にお願いするより速いかも?
★可愛くなれるしね★最高のスレ★
試す価値ありだょん

posted by かめ at 2009/02/18 15:12 [ コメントを修正する ]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
posted by キン肉マン at 2009/07/11 18:44 [ コメントを修正する ]
あらしはやめろ。わかったか!!
posted by 如月亮 at 2009/07/20 22:42 [ コメントを修正する ]
ああああはふざけんな!!!



posted by PiRT at 2009/11/25 20:31 [ コメントを修正する ]
RiRTさんといっしょであああああはやめてください 正直はらたちます
posted by sora at 2009/11/25 20:35 [ コメントを修正する ]
ヤクザたおしたぞーーーーーーー
posted by ヤ(*´・ω・)ン?キー at 2009/12/21 20:57 [ コメントを修正する ]
ナインボールは順番に取らなきゃいけませんか?
posted by まま at 2010/04/21 17:42 [ コメントを修正する ]
全部のナインボールってどうやってあつめるんですか?
posted by NONAME at 2010/07/23 18:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アラエボ | HOME | ps2 喧嘩番長2>>
忍者ブログ[PR]