忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:44 |
エキサイトトラック3日目

NEETの癖に忙しいオイラです、こんばんわ。

NEETだからって働いたら負けとか思ってないです。(24)

エキサイトトラック(通称:駅虎)ですがついに3日目に入りました。

2日目はそんなにplayせず3日目(今日)も今からplayすると言う傍若無人振り。

前置きはこれぐらいにして本題です。

駅虎ですがついにNORMAL MODE ALL Sとれました。

腕前が上がったのか、はたまた敵のレベルが下がったのか・・

すんなり取れました。

で、

HARD MODEの登場ですよ。

隠し車両9つ増えますね。

NORMALで10台

ボルダー、ファイアフライ、ウルフ、サミット、サーペント、アルペン、レイブン、ドミネーター、ラッド、レーザー

です。

HARDで9台(何故に10台じゃない?後で増えるのか?)

ダイナモ、マングース、ブラスター、マコ、トレッカー、コーディアック、サグアロ、ウルヴェリン、ワスプ

です。

コースではダイヤモンドカップが新たに追加されます。

条件はHARDプラチナカップB以上です。

 

と言う事でとりあえずHARD突っ込んできます。

又後でノシ

 

あ、あと2chで聞けない質問とかありましたら気軽にコメントどうぞー★

答えれるものはこたえますよー。

 

二回目更新1:22

スレが完全に雑談スレになってるねぇ。

攻略の話がしたいのに出来ないな。

攻略スレを立てたほうがよさそうだ。。。

チャレンジモードをALL Sにしてやろうと思ったのが甘かった。

クラッシュは直ぐに出来た。2つともS

リンクは片方Sフィジーが難しい。攻略ポイントあとで書いとく。

ゲートはきつい。これも基礎的な情報書くw

 

まずリングのフィンランドは直線ブーストジャンプオンリーなので飛ぶ飛距離を調節すれば直ぐにSが取れる。

問題はフィジー。

フィジー攻略

出だし直ぐブーストで右の水溜りに入りながら正面のリングをくぐる。(飛びすぎる可能性大)

終わったらナイスランディングでソロブースト切れたら直ぐにブーストで正面のリング(左右に切れないように)

ココポイント

着地地点に左カーブがあるので気にぶつかる勢いでイン攻める。綺麗に行けた場合はそのまま

直線でブーストしリングをくぐる。

インを攻めるのに失敗した場合木に衝突すると思うけど衝突したらリングを全部くぐらないとS取れないっぽ

のちのち苦労する事を覚悟でw

次に出てくるリングが一番の難所と思われる。

左に曲がりながらのブーストジャンプ。方向が定まりにくいので注意。

これがイケたらS取れると思うよ。がんばれぃ(ちなみにオイラはまだむりです・・・

こんな状態↓

 

ちなみにSはスコア105以上です。orz

 

ゲート基礎的なお話。

ゲートですが、カンタンに言うと二つのバーの間を通りながらコースを走るんですが

制限時間がありゲートをくぐる度に時間がプラスされていきます。

ゲートは難易度があり最初レベル1から始まりレベル10?ぐらいまで続きます。

レベルが上がるにつれてバーの範囲が狭くなります。

バーは無限に出てくるわけではないので程よくブーストを使いながら攻略しないと最終的にポイントが

少なくSが取れない事が起こります。

で、ココからが情報ですが、走ってれば判ると思いますが、バーと重なってもくぐったことになります。

ギリギリのライン取りするときとか調節してくださいw

あとは、もうこれは、ほんとに、ふんとに、走りこむしかないと・・・

チャレンジモードのHARD 誰か・・・だそうぜ?w

 

っと、リングこせたー。

ギリギリ。

リングフィジー攻略法

 

1つ目のリングはそのまま低空飛行でくぐる。

 

2つ目のリングはブーストジャンプで届く。

 

3つ目は、あえてカーブに入る手前の木にぶつける。

②連打で直ぐ復帰、復帰する場所はジャンプ手前だからそのままジャンプでリングをくぐる。

これで、カーブジャンプが直線ジャンプになる。w

 

4つ目はカーブして少し直線距離があるので体制を整えリングをくぐる。

 

5つ目はかなりの直線の先にあるのでナイスランディングキープでブーストジャンプMAXでOK

 

オイラはこれでとれたよ;-;

 

3回目更新7:14

あーもう朝だ、おはようございます。

まず結果から

 

ベストスタント

ジャンプ:746.28m

ドリフト:343.57m

ツリーラン:26本

エアスピン:1800°

ジャンプコンボ:5コンボ

 

トロフィーポイント

一位の回数:102(100MAX)

Sグレード合計:77(100MAX)

スーパージャンプ:124(500MAX?)

スーパーツリーラン:151(500MAX?)

スーパードリフト:54(500MAX?)

スーパースマッシュ:240(500MAX?)

スーパーリング:65(500MAX?)

 

隠し車両

残り1台(ワスプ)

 

エキサイトレース

ハード途中

 

チャレンジ

ノーマルのゲート二種類だけ。

 

一人で勝手に2chタイムトライアル

ブロンズ メキシコ 1:22:7 new

ってな事で今日も駅虎やりました。また夜やるんだろうけどさっw

何か情報があればレスくださいなw

 

でわ、おやすみー ノシ

 

っと置き土産 2880°エアースピン これが今のところ一番神っぽいね。

PR

2007/01/19 23:42 | Comments(4) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぶっちゃけ長く遊べそうですか?
posted by IPH at 2007/01/20 04:09 [ コメントを修正する ]
ぶっちゃけ、やる事は少ないかも。
項目としては
エキサイトレースNORMAL
エキサイトレースHARD
チャレンジNORMAL
チャレンジsuper
対戦
トレーニング

まずトレーニングは直ぐに埋まる。強制でやる事になる。
でエキサイトレース、これがメインだと思う。
かなりバカゲーで正直久しぶりにゲームにハマってる自分がここにいるんだけども、まだ飽きはこないですね。やり込む人は2ヶ月ぐらいもつとおもうよw
posted by トラックバッカー at 2007/01/20 04:21 [ コメントを修正する ]
ぶっちゃけ、やる事は少ないかも。
項目としては
エキサイトレースNORMAL
エキサイトレースHARD
チャレンジNORMAL
チャレンジsuper
対戦
トレーニング

まずトレーニングは直ぐに埋まる。強制でやる事になる。
でエキサイトレース、これがメインだと思う。
かなりバカゲーで正直久しぶりにゲームにハマってる自分がここにいるんだけども、まだ飽きはこないですね。やり込む人は2ヶ月ぐらいもつとおもうよw
posted by トラックバッカー at 2007/01/20 04:41 [ コメントを修正する ]
僕この前エアスピンで6回転しました 
posted by NONAME at 2010/07/25 23:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エキサイトトラック4日目 | HOME | 帰り道>>
忍者ブログ[PR]