忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:28 |
FLATOUT2

やりましたよ。

売れない理由がなんとなくわかった・・・orz

操作が駅虎やったせいかもしれないですけどかなりのモッサリ感。

メインがレースなんだろうけど、なんともいえないモッサリ感。

オマケでスタントを飛ばしたりするミニゲームが入ってるんですがこれもモッサリ。

未だに面白さが見出せません。

とりあえず、やってみる事が大切なんでしょうけど、今の時点では買いではないと思いますよw

 

2回目更新 17:07

モード説明から

選手権・・・その名の通り選手権に出場してレースをする。お金を稼ぎ車を買ったりカスタムしたり出来る。

クイックレース・・・フリー走行の出来るモード(お金は入らない)

クイックスタント・・・スタント人形を車から吹っ飛ばして遊ぶミニゲーム(お金は入らない)

クイックイベント・・・特殊なコースでのレース(お金は入らない)

クイックダービー・・・昔なつかしのデストラクションダービーです。(お金入らない)

 

選手権について

ガレージがあり車は複数台所持する事ができそうです。

カーショップはダービーカーショップとレースカーショップ、ストリートカーショップの3種類があり

それぞれの特性があり、うまく使い分ける必要がありそう。

にしても差がひどいw

ダービーカーショップの車

レースカーショップの車

ストリートカーショップの車

カスタムショップ

これ、これよ、カスタムパーツ結構ある。

まず、

エンジン

トランスミッション

排気システム

サスペンション

タイヤ&ブレーキ

ボディ

 

と言っても外観が変わる感じも無いね。

駅虎とどっちが面白いって言われたら即答で「駅虎」でございます。

 

今日はこれぐらいにしますw

あそびにいってきまーすノシ

PR

2007/01/26 16:42 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FLATOUT2 2日目 | HOME | 駅虎記念撮影>>
忍者ブログ[PR]