忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:28 |
ps2 悪代官3
暇つぶしに購入しました。

悪代官3
http://www.gae.co.jp/game/akudaikan3/

最初HPを見て
「あ~影牢みたいな罠ゲーか!」
と、期待して購入したんだけど・・・
えっと・・・操作性わるくないかぇ?
とりあえず、解析だけはしてみるけど


マスターコード 
EC878530 144452F8 

開発資金9999999両
(有効のままにしておくと移動が制御できなくなるのでセーブしてコードを直ぐに切る事)
1CA45960 14BE598C
 
武器使用回数99回
1C848E9C 1456E7A5
1C848EFC 1456E7A5

武器使用回数∞
1C848E80 1456E7A5
1C848EE0 1456E7A5


メモリジャグラー用
チェックサム(SumChecker)
CSUM:0
CARRY:2
WADD:800,15F7
X-CSUM:FFFF
WRITE:15F8,2
SHOW:

開発資金9999999両
0x9fc:7f 96 98 00

ステージ壱の最高獲得資金9999999両(逆に0にすると毎回開発資金がいっぱいもらえる。)
0xa04:7f 96 98 00
+4h以下ステージ分

罠、武器、用心棒、格付けとかもうその辺全部
0xac0:02 02 02 02
から
0xc84:02 02 02 02
物によっては06でもOK?というか06のがいいのかも・・・


感想
資金のワークアドレスが普通に出てるから直ぐに見つかると思って
カードからデータ読み込みズレをあわせてやってみたけどうまいこといかなかった。
ちなみにズレは35cc3cだった。
他のコードと一緒に入れたからハングったのか・・・
予定では
7CA45924 1427E7A6
3691892A 1456E7A5
のコードで武器やら罠やら全部のコードになると思ったんだけど駄目だったな。
スキル不足すぎwwwwwwwwwww
結局スレ住人のリクエストにあまり答える事が出来なかったな。




次みつかったら又2chに報告しに行きますね。
なにかあったらこちらに書き込みしていただけると直ぐにコメントを返せると思います。
※過去に2chに書いてARとかに転載されてたので公開はここでします^^;
 テンプレサイトとかその辺には転載しなくて結構。そっとしておいてください。

PR

2007/03/04 19:54 | Comments(8) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神様コード使えました。 わざわざ追加報告の書き込みまで2chにして頂きありがとうございました。 また解読されましたら使わせてください。
posted by NONAME at 2007/03/05 02:30 [ コメントを修正する ]
ども、武器使用回数99はどうも動作がおかしい感じですね。
武器使用回数∞の方が安定してると思いますよ。
posted by R3 at 2007/03/05 02:36 [ コメントを修正する ]
使わせてもらってます。
>修正武器使用回数∞(全武器が∞になる。)どれか一つが正解
ですが、一行目だけだと本が∞になりませんでいた。他は全部∞(神乙!
2行目は本だけ∞になりました。
3行目は数値の変化なしでした。

確認したので報告を…
posted by NONAME at 2007/03/05 12:52 [ コメントを修正する ]
さっそくコード使わせてもらいました、
修正武器使用回数∞は一番上のが正解でした
posted by NONAME at 2007/03/05 13:25 [ コメントを修正する ]
↑ですが、一番上だけだと本が∞になりませんでした。
2番目が本∞になるようです
posted by NONAME at 2007/03/05 13:32 [ コメントを修正する ]
了解です。確認ご苦労様です。
posted by R3 at 2007/03/05 14:56 [ コメントを修正する ]
体力MAXわかりませんか?
勝てない…
posted by NONAME at 2007/03/07 22:51 [ コメントを修正する ]
体力はいいんだけど(あるならそれにこしたことはないけど)
敵の精神力0のコードが欲しいですね。
精神力回復が早すぎて特殊条件で罠にかけるとか連鎖がきつくて
サクサク罠にかけて遊びたいです。よろしくお願いします。
posted by NONAME at 2007/03/13 02:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ps2 悪代官3 完全ネタバレ | HOME | ロト6>>
忍者ブログ[PR]