忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:54 |
ps2 喧嘩番長2
面接終わりにフラゲできるゲームショップいったら入ってター!
待ちに待った喧嘩番長2ですよ。



早速コード作ってみるか。
とりあえず簡単なマスターコードから
(M)
EC878530 1456E79B

所持金変動で所持金最大
1CB1DA38 1456E7A5

喧嘩慣れ度最大
1C840CBC 1456E7A5

倒した人数最大
1C8124D8 1456E7A5

免停期間最大
1C83E244 1456E7A5

スロット枚数変動で所持枚数最大
1C83E05C 1456E7A5

2chに転載されたので解析公開は終了します。ありがとうございました。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!先生のパンチラ見たらえらい事になってる!!



結局改造コードアフィリエイト厨のサイトに転載されるんだね。
もう、コード公開するの止めよ。
後悔するだけ・・・
なんちって


随時更新していこう。
※過去に2chに書いてARとかに転載されてたので公開はここでします^^;
 テンプレサイトとかその辺には転載しなくて結構。そっとしておいてください。

PR

2007/03/06 21:03 | Comments(12) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>1CB1DA38 1456E7A5
所持金変動で最大になりました
早速使わせてもらいますw
posted by シャバ男 at 2007/03/07 00:08 [ コメントを修正する ]
喧嘩慣れのコード、動作確認致しました。
他のコードも期待しております。
ありがとうございました。
posted by てる at 2007/03/07 13:55 [ コメントを修正する ]
免停のコードは動作確認出来ましたが、倒した人数は変化が見られませんでした。
posted by てる at 2007/03/07 17:11 [ コメントを修正する ]
新しいコードの倒した人数も効果無しです。
posted by てる at 2007/03/07 18:19 [ コメントを修正する ]
>>てる
いつも報告ありがとうございます。
倒した人数反映されませんか?
1C8FAAFC 1456E7A5
これでどうでしょうか?
posted by R3 at 2007/03/07 18:21 [ コメントを修正する ]
こちらこそコードをありがとうございます。
1C8FAAFC 1456E7A5のコードですが残念ながら変化しませんでした。
posted by てる at 2007/03/07 18:59 [ コメントを修正する ]
残念ですが仕方ないですね。
お疲れ様ですm(__)m
posted by 傘 at 2007/03/07 21:41 [ コメントを修正する ]
お怒りと思いますが、なんとか解析の方をして頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
posted by NONAME at 2007/03/07 21:57 [ コメントを修正する ]
切れてないっすよw
とりあえず、保留にします。
攻略をしていこうかと。
posted by R3 at 2007/03/07 22:17 [ コメントを修正する ]
こんにちはヽ(^^)初めまして~負け犬ともうします(^^;)是非コードの公開をお願いします!でも公開したらまた……難しいですな(@_@)
posted by 二中の負け犬 at 2007/03/08 16:35 [ コメントを修正する ]
主さんが載せてないコードとか他サィトで出てました。なのでコードを解析した人が主さんの他に居るのでは、ないでしょうか??だから主さんも頑張って解析して下さい主さんがココでコードを載せるのを、皆さんが待ってますよ?ちなみに自分ゎ喧嘩番長2は、やってないので、ただの通りすがりです
posted by NONAME at 2007/03/10 09:36 [ コメントを修正する ]
というかもう殆ど出揃ってるので自分の出る幕がないっすよw
また違うゲームで・・・
posted by R3 at 2007/03/10 09:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ps2 喧嘩番長2 攻略 | HOME | ps2 悪代官3 完全ネタバレ>>
忍者ブログ[PR]