忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:31 |
Wii Life

Wii購入してかれこれ、・・・

何日かたったけど((((;゚Д゚)))

周辺機器結構かったなぁ。

まず、ソフトから

「はじめてのwii」 「Wii sports」 「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」 「エキサイトトラック」

周辺機器

「S端子」 「D端子」 「Wiiコントローラー」x2 「Wiiぬんちゃく」x2 「SDカード1G」

「クラシックコントローラー」x2 

まぁ対戦メインなのでこうなっちゃう。

 

ゼルダをやってて思ったのが、電池の消費早すぎwwwwwwwwwwww

こりゃやってらんねぇってぐらいはやい。

そこで登場

こちら

http://www.thanko.jp/wiirech/

USBリモコンチャージャー

携帯の縦置き充電機と同じですな。

バッテリーパックを装着させそのまま常に充電が出来るようにするというつわもの。

こりゃ、買いですよ。

もう売り切れてるけどね ワラ

 

PR

2007/02/11 03:42 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<グロ画像キタコレw | HOME | 親からのメール>>
忍者ブログ[PR]