忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:15 |
エキサイトトラック5日目

一回目更新 20:49

更新すると見せかけて、とりあえず12時ごろまで寝る。

睡眠不足はレースゲーの天敵なのよ?

(つ∀-)オヤスミー

 

2回目更新 3:35

おはよー。

12時には起きたんだけど友達が来てWiisportsとはじめてのWiiやってました。

スイマセン。(*´д`*)

 

で。

駅虎さっきやり始めたんですが、何故かすんなりチャレンジのチャイナSとれましたw

で、アンロックされたのは、チャレンジのスーパーレベルでした。orz

これが又むずがしいです。

正直なえてきたw

 

これからお昼ぐらいまで駅虎ぶっこんでやるぜ!

NEET最強!

あと余談ですけどDSのワリオかいました。ワラ

 

 

とりあえず、ここで一旦纏めます。

 

 

レースはBランク以上で次のカップがオープンする。
ブロンズカップ全てBランク以上でシルバーカップがオープン
シルバーカップ全てBランク以上でゴールドカップがオープン
ゴールドカップ全てBランク以上でプラチナカップがオープン
ハードレースのプラチナカップ全てBランク以上でダイアモンドカップがオープン

 

 

ノーマルチャレンジオールSでスーパーチャレンジがオープン
スーパーチャレンジオールSでスペシャルレースアイコン取得
対象の車でSランクで3回以上、もしくは10回以上コースを走ればスペシャルデザイン取得
19台のスペシャルデザインを取得したら20台目の車であるモンスター取得
ノーマルレースオールSでハードレースがオープン
ハードレースオールSでミラーレースがオープン
ミラーレースオールSでクレイジーモンスター取得

 

 

モンスターとクレイジーモンスターの性能の違い
基本的ステータスは両方とも同じですが、クレイジーモンスターはpowアイテムを常に取った状態です。

 

 

隠し車両のオープンのさせ方
車両は左から順番にオープンされていきます。
オープンされる条件は、レース終了後のトロフィポイントをドンドン蓄積していけばオープンされます。
簡単にオープンさせる場合は、ブロンズカップの最初のステージを何度も走れば直ぐにオープンされます。

 

 

エアスピンのやり方
坂道でブーストジャンプはできる様になりましょう。
坂道でブーストジャンプした直後コントローラーの①を押しっぱなしにしコントローラーを左に傾けます。
画面上の車が左に90°ぐらい回ったらすばやくコントローラーを右に傾けます。
90°ぐらいまで回ったら直ぐにコントローラーを左に傾けます。この間も①は押したままにしてください。
一回転(360°)したと思ったらそのまますばやく右に傾けます。
以降これの繰り返しです。
イメージとしては、コントローラーの①は回転させるロックを外すイメージ
左に傾けるのは、反動を付けるイメージ

 


ポイント制度
1位-50pt
2位-25pt
3位-15pt
4位-10pt
5位- 5pt
6位- 0pt 
(修正しました。通りすがりさんありがとうございます。) 

三回目更新 13:45

ALONAさんがやってくれましたw

オールSクリアです。お疲れ様でした。

最後に残っていたチャレンジのSですがやはりスペシャルアイコンでした。

効果ですが、これは本当にスペシャルなアイコンに変わりますよ。;-;

これで多分全ての要素がオープンされました。

 

ちなみに全てSを取ると最初のセーブデータ選択するときの名前の欄に星が入ります。

隠し要素出ちゃったし、タイムトライアルでもするぜー。

本当にお疲れ様でしたALONAさん

PR

2007/01/21 20:49 | Comments(27) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すげぇwまとめ乙


おやすみなさい。頑張ってw
posted by ALONA at 2007/01/22 04:30 [ コメントを修正する ]
あたーっすw
おやすみなさい。又明日チャレンジのセーブデータ新しいのうpキボンヌしでもいいですか?w
ちなみに2chのほうにアップしてたものはちゃんと使えましたよ。
ファイル名がリネームされてるのでそれで使えないと言ってる人がいたんだと思います。
posted by トラックバッカー at 2007/01/22 04:32 [ コメントを修正する ]
余裕でぉkですww
明日ずっとやってチャイナクリアできるかどうか…

ファイル名が変わるんですか(*∩ω`)

さて今度こそおやすみなさいm(_ _)m
posted by ALONA at 2007/01/22 04:35 [ コメントを修正する ]
余裕でぉkですww
明日ずっとやってチャイナクリアできるかどうか…

ファイル名が変わるんですか(*∩ω`)

さて今度こそおやすみなさいm(_ _)m
posted by ALONA at 2007/01/22 08:45 [ コメントを修正する ]
おはようございます。

ぅPしました!
PASS変わらずです。
posted by ALONA at 2007/01/22 09:05 [ コメントを修正する ]
okっす。無事頂きました。
ってかすごいっすね。
レースゲームすごいうまいっすねぇ。
チャイナ全然こせる気配が無い・・・
posted by トラックバッカー at 2007/01/22 11:02 [ コメントを修正する ]
遅くなりましたm(_ _)m
いやいやうまくないですよw

チャイナが130超えはでるようになってたまに142とかもでてたのでもしかしたらと思いひたすらチャレンジしてましたw
そして、ついにSをとりました!!!

壁が消えました(´Д`*)
posted by ALONA at 2007/01/22 12:27 [ コメントを修正する ]
すげーーー。
微調整神ですなw
オイラ未だにむりですよ。
後はリングだけですねw
レースアイコンとやらをだしてくださいww
posted by トラックバッカー at 2007/01/22 12:29 [ コメントを修正する ]
リングがとても苦手なんですよ…

レースアイコンは誰か出されたんですか?
posted by ALONA at 2007/01/22 12:47 [ コメントを修正する ]
海外サイトの情報ですw
ただ文字だけなので・・・
どういう意味なのかさっぱりなんですw
posted by トラックバッカー at 2007/01/22 12:48 [ コメントを修正する ]
海外サイトですかw
じゃあ出せば日本初ですね!?笑


と行ってる間にリングSでましたw
ゲートのチャイナで飛びまくってたからジャンプがうまくなってるw
posted by ALONA at 2007/01/22 12:57 [ コメントを修正する ]
そうです。日本発ですよ
すげーーーーーーーw

リング後一つSですね!!!
クラッシュは簡単なんで残すはリング一つ!!
がんばれwwwwwwwwwww
posted by トラックバッカー at 2007/01/22 12:59 [ コメントを修正する ]
それがフィジーは1発でSがwww
もうだせます(´Д`*)
posted by ALONA at 2007/01/22 13:01 [ コメントを修正する ]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すげーwww
上達早すぎですねw

さぁどんな結果が・・・・
posted by トラックバッカー at 2007/01/22 13:02 [ コメントを修正する ]
とれました(´Д`*)

で、結論から言うと…


時間を返せヽ(`Д´)ノ


って感じですねw

データいりますか?
posted by ALONA at 2007/01/22 13:13 [ コメントを修正する ]
うぇw

データほしいですw

そのデータをつかって画像をブログにつかっていいですか?w
posted by トラックバッカー at 2007/01/22 13:16 [ コメントを修正する ]
今からぅPします(*゚∀゚)b
いいですよヽ(゚∀゚)ノ
posted by ALONA at 2007/01/22 13:19 [ コメントを修正する ]
お名前も載せさせていただきますねーw
posted by トラックバッカー at 2007/01/22 13:21 [ コメントを修正する ]
なんとw

ぅPしましたw
賞味期限1にしたんでw
posted by ALONA at 2007/01/22 13:24 [ コメントを修正する ]
これも使用されるならどうぞ
1枚目は気にしないでw
http://r.pic.to/9y2j1
posted by ALONA at 2007/01/22 13:27 [ コメントを修正する ]
無事データ頂きました。
画像いいのありがとうございます。
早速あっぷしますw
posted by トラックバッカー at 2007/01/22 13:28 [ コメントを修正する ]
更新したら1/1になっててダウンロードできたのかなと思ってましたw

頑張って!笑

URL欄に記入したらドメイン受け付けなかったので本文にカキコしました。
posted by ALONA at 2007/01/22 13:32 [ コメントを修正する ]
これからはトロフィー全埋めですねwww
posted by ALONA at 2007/01/22 13:56 [ コメントを修正する ]
ですねw
トロフィーは直ぐできそうですw
posted by トラックバッカー at 2007/01/22 13:57 [ コメントを修正する ]
1位とかはとれますがスーパー系がつらい(´;ω;)
posted by ALONA at 2007/01/22 14:02 [ コメントを修正する ]
参考にさせてもらってます。
まとめのポイント制度なんですが、
1位-50pt
2位-25pt
3位-15pt
4位-10pt
5位- 5pt
6位- 0pt
だったような気がします。
いつも下位なので・・・^^;

今、外なのですぐに確認できないのですが、
お時間があったら確認してみて下さい。
posted by 通りすがり at 2007/01/24 09:27 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。
早速確認しなおした所通りすがりさんのであってました。
修正しておきました。
posted by トラックバッカー at 2007/01/24 19:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<からおけー | HOME | エキサイトトラック4日目>>
忍者ブログ[PR]