忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:16 |
エキサイトトラック4日目

4日目突入です。

今日はチャレンジモードノーマルを制覇とエキサイトレースハードALLSが目標

 

2回目更新 16:21

クリスタルやっとでた!

スゲー観難い、ツリーランポイントも3箇所?用意されてるしエアーも決める場所が豊富。

まだクリスタル越せない。結構難しい。

そして最後の隠し車両がまだでない ;-;

早く出てくれ。 

 

3回目更新 16:44

クリスタルをBでクリアしました。

エンディング始まった。

エンディングで車が縦方向でぐるぐる回ってるんだけどできんのかよ?

えっ?このやろー。

さぁ、これからALLS取りに行くか・・・orz

後、ミラーモード

 

4回目更新 18:28

おいおい、にちゃんねるつながらなくなった。

差し押さえってマジネタだったのかっ!?

行き場所を失った人達がいっぱいいるだろうなぁ。。。

 

チャレンジ後一つSが取れない。

まじむり。このチャイナ野郎!

あーALLSから攻めようか。

 

とりあえずにちゃんねるは復帰しないのか?

 

って、調べたらニュー速+は生きてた。

鯖オチみたいだけどほんとか?心配になってきた。

 

5回目更新 1:16

本日は更新これで了っぽいですw

現状況説明、友達と初対戦をやっておりますが、テクニックの差が激しいとモーフアタック

まったく喰らわない状況になります。

で、対戦ですが、一人プレイと違う所が数点あります。

1.クラッシュ後の復帰はオート(連打なしです。)

2.画面は縦二分割でモーションがかなりまったりする。

って二点ぐらいか・・・

 

結局ALLSも取れてない。むずかしい;-;

チャレンジも後一つが取れない。うむむ・・・

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああ

でたああああああああああああああああああああああああああああああ

隠し車両ラストと思われる。

その名も「モンスター」性能はグリップ以外MAX

出す方法は、全車両のデザインを入手したらモンスター使えるようになります。

 

6回目更新 4:22

本日最終更新。。。明日NEETの癖にバイトが入った。(早く寝ないと・・・

本当の隠し車両は二種類あるようです。

性能は両方とも同じ?違いが判りませんが。

★モンスター

出現方法・・・ノーマル、ハードで出てくる車両(ワスプまでの19台)のスペシャルデザインを全部ゲットで出現

もしくは、ノーマルレース、ハードレース、ミラーレースをALL「S」で出現

性能  ■■■■■

スピード■■■■■

ターボ ■■■■■

ジャンプ■■■■■

グリップ■□□□□

ステアリング スロー

 

★クレイジーモンスター

出現方法・・・ノーマルレース、ハードレース、ミラーレースをALL「S」で出現

性能  ■■■■■

スピード■■■■■

ターボ ■■■■■

ジャンプ■■■■■

グリップ■□□□□

ステアリング スロー

 

ココで出てきた疑問点。

まずこの2車両の性能の違いが判りません。

と、この2台スペシャルデザインがないのですが・・・

これも隠し要素であったりするのでしょうか?

 

と行った所で、今日はもう寝ます。

攻略スレや、本スレの人たち、頑張ってくれwwwwwwww

ノシ

PR

2007/01/20 14:45 | Comments(10) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ノーマル、ハード、ミラー 全部Sでクレイジーモンスターという車両が入ります。
posted by NONAME at 2007/01/21 02:14 [ コメントを修正する ]
まとめ乙です。
頑張るのでこれからもまとめてやってくださいw
posted by ALONA at 2007/01/21 23:04 [ コメントを修正する ]
ナイスコメントありがとうございますw
結構個人的なことも書かせてもらってるのでらくーにまとめさせてもらいますよw
何か書く必要があるものとかありましたらお気軽にコメントください。
posted by トラックバッカー at 2007/01/22 00:26 [ コメントを修正する ]
とりあえずチャレンジノーマルクリアしてスーパーのカナダを苦労しながらもクリアしチャイナで断念しました…
チャイナは何回やってもクリアできる気がしません('A`)
先にスーパークリアされたら教えてくださいm(_ _)m
posted by ALONA at 2007/01/22 03:37 [ コメントを修正する ]
うおっ、まだですよー
ついさっきスーパー出たばっかですorz
あと、ゴメンナサイセーブデータ貰ってもよかですか?あぷろだの場所がわからなくて・・・w
posted by トラックバッカー at 2007/01/22 03:41 [ コメントを修正する ]
お互い頑張りましょう!
ダウンロードしてもらって結構ですよ。
スレの315のリンク先にあるはずです。使えないって言ってる方が一人おられましたが…
チャレンジやってない状態のものなんですがよろしいですか?

チャレンジクリアしたのぅPしたいんですがやはりゲートが鬼門なんですよね…
posted by ALONA at 2007/01/22 03:51 [ コメントを修正する ]
ですねぇ・・・
チャレンジまでのもらったらそのままチャイナ一緒にやりこみましょうか?ww

一応今、今までの情報を纏めてるのでそれの更新が終わり次第、チャイナせめますよw
噂ではスペシャルレースアイコンとか言うのが取得できるらしいですが。詳細がよくわかりませんw
posted by トラックバッカー at 2007/01/22 03:53 [ コメントを修正する ]
それはナイスアイディアw
とりあえず明日9時以降にもう一度ぅPしますw


そんな噂が!?
気になりますね…
posted by ALONA at 2007/01/22 03:57 [ コメントを修正する ]
了解です。
posted by トラックバッカー at 2007/01/22 03:58 [ コメントを修正する ]
チャイナ頑張ってください(*゚∀゚)=3

あれは挫折物ですよ…
posted by ALONA at 2007/01/22 04:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エキサイトトラック5日目 | HOME | エキサイトトラック3日目>>
忍者ブログ[PR]