忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:41 |
追跡者
仕事も始めサクサクな日々を過ごしてるオイラです。
今帰宅しました。

帰宅途中の出来事。
今日はいつもと違う帰り道を選び駅を降りた。
すると、電車で隣に乗ってたオッさんが明らかにオイラの後ろについてくるじゃありませんか・・・
ちょ、いくらオイラが童顔だからって女じゃねぇよ!
気持ち悪かったので駅を降りて直ぐ改札の横へ行きタバコをプカプカ吹かしながら待機。
すると、そのオッさん、携帯を取り出してオイラの真横で喋ってるふり。
さすがに気持ちが悪かったのでそのオッさんがどこかへ行くまで待機。
10分ぐらいしても相変わらず動かないオッさん。
仕方なく改札から歩くと
やっぱりオッさんも付いて来る・・・
普通に鳥肌が立った。

このまま殺されるんじゃないかと脳裏によぎる。
本当に怖かったので走って原付に飛び乗りそのまま帰宅。
明日、もしまた駅にいたらとおもうと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだよ。ほんとに。
気持ち悪いなぁ。
PR

2007/04/12 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 自分

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お掃除 | HOME | 第二回 カラオケ板歌合戦 開催日時決定>>
忍者ブログ[PR]