忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:17 |
就職
やっと決まりそうです。
思えば1月頭からNEONEETをやってたっけなぁ。
それまでの仕事がかなりしんどかったってのもあったけどね。
もう3ヶ月たっちゃったな。
貯金も底見えてきてたし、あぶねーよ。
なんにしても4月から仕事するとして給料は5月
って事は金足りなさそうだ。

仕方ない、おかんに甘えるかな、貸してくれるかな・・・
やべーのと仕事決まる安心感なんかソワソワするな。

給料もそんなに良い訳じゃないし車買うのいつになるだろう。
待ってろよ愛しのユーノスちゃん。
PR

2007/03/13 15:56 | Comments(0) | TrackBack() | 自分

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スロット | HOME | カラオケ板 第一回紅白歌合戦開催>>
忍者ブログ[PR]