忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:39 |
大阪中央卸売市場

いつもと同じ月曜日の夜は夜の街へと出かけた。

とくに行く当てがあったわけじゃないいい年したおっさんふたり。

いつも行くカラオケへ行って来た。

いつもと同じメニューを頼み閉店の2時までそこで遊んだ。

帰りに、恒例のガチャガチャをやった。1200円分。

やたらとサウンドロップシリーズが増えてきた。

ガチャガチャってのは自分で廻して買うからいいんだ!とのた打ち回るオッさん二人。

Wiiでボーリングをやってた二人は、実際のボーリングたまには行こうぜ。と言う事で

その足で、ラウンドワンへと向かった。

 

平日の夜なのに結構な混雑具合、ボーリングって結構はやってるもんだね。

そそくさとボーリングのボールを選び、プレイ開始。

右腕を痛めながら5ゲーム消化。

3-2で辛うじて勝利、アベレージなんて100いってるかどうかなんだけどねw

気が付けば4時を回っていた。

 

市場がやってる!という友達の一言でそのまま大阪中央卸売市場へ。

中央卸売市場は一度も行ったこと無いオイラはwktk

友達曰く無法地帯。

この言葉に半信半疑だったオイラを綺麗に覆してくれる事が後に起こる。

朝方の市場はかなりの戦場だった。

縦横無尽に走る原付

ぶっちぎりな搬送用トラック

そして素敵なおっちゃん達w

原付が本当にすごかった。

市場の細い道で華麗なハングオンを見せ付けてくれた。

途中エンドウという御寿司屋さんに行った。

5個1000円で2枚食べてみた。

やはり市場でそのまま仕入れ直ぐに下ろしたのかマグロは凍ったままだった。

(行った時間がまずかったかな)

ただ、おいしい。それは確かだった。

お店を後にし、車に乗り込もうとしたその時だった。

「ガンッ!!」

軽トラックと、大型トラックがぶつかった。

運転手は、兄ちゃんとおっちゃんだ。

いい音が駐車場に響き渡る。

しかし、次の瞬間で場は一転した。

兄ちゃんが、手を挙げ、おっちゃんも手を挙げ

そのまま何事も無かったかのように走り去って行った。

衝突事故ですよ?w

やはりココは無法地帯な様だ。

PR

2007/02/13 21:52 | Comments(0) | TrackBack() | 自分

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 最終日 | HOME | ボウリンゲ>>
忍者ブログ[PR]