忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:17 |
おいおい(*´д`*)

最近見てなかったけど矢口真里がすごい可愛くなってる件について

笑顔やばいね。なんかときめいてしまった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


という事でちょっとばかりググって見た。

「やぐちひとり」
http://www.tv-asahi.co.jp/yh/

イメージギャラリー
http://www.musume.it/gallery.php?dir=Mari_Yaguchi_-_3_Photobook_OFF

で、どこがいいのかオイラなりに分析。
まず、低身長で男から見て可愛く見える。
笑った時の口元がバランスよく釣りあがる。
笑った時の目元がバランスよく釣り下がる。
ロリ体形。

あっ、オイラロリコン!???



追記:今wikiで矢口真里検索したらやぐちひとりの新しい番組タイトルが
やぐちひとりCってなってたんだけどネタバレ?もしくはガセ?

PR

2007/04/02 08:44 | Comments(0) | TrackBack() | 自分

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カラオケ行って来ました。 | HOME | 最近のようつべ弄り>>
忍者ブログ[PR]