忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:59 |
対抗:自宅より;-;

タイトルで既に負けてるなんてそんな事無い。

何事もまず守りを固めてから、戦に挑む。

勝てる戦以外は出陣しないと言う孫子の教えを守っての初陣じゃぁ~

といっても男裸一貫での出陣でございます。(^^;

ついでに歩兵です。

 

24にもなって最近すこぶるガチャガチャが面白いと気が付いた。

最近のガチャガチャって凄いね。

はいこいつ。

表面

この小ささでこのクオリティ。しかも100円

テラバカスwwwwwwww

早速携帯につけてるオイラ、街中でオカメ納豆つけてたらオイラだよ^^

 

実はこいつまだすごい機能をそなえている。

個数は少ないけどお豆サンはいってるし、からしとタレまで入ってる。

あとオカメさんはいってる(これいらねっw

 

無駄クオリティに感動。

 

って結局100円ネタでマナブロに対抗してる俺は決死隊。

 

ってかwiiのエキサイトトラックレースゲーム初心者でも楽しめる

レースゲームやると体が動く人推奨だな。

お勧めゲーム。

 

PR

2007/01/18 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | 眞鍋かをり

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰り道 | HOME | エキトラトライアル>>
忍者ブログ[PR]