忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:34 |
久しぶりにこのブログの目的達成させてみる
ミキティーおめでとう。
というか、日本おめでとう。
決まった時のミキティーの泣き顔にオイラも思わず一青窈(もらい泣き)

で、よくよく番組表見てみると裏では亀田が戦ってたんやね。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20070324SSXKG037824032007.html
亀田はKO決めるのがよかったんだけど
世界の壁は厚いね、判定勝ちか・・・

スケートとボクシング
前者が表で後者が裏
儚いね。

そういえば映画最近観に行く機会が多いんだけど面白いの無いね。
ナイトミュージアムも確かにいい話だけど単調だったし
ハッピーフィートに至っては前半からgdgd
オイラに夢と感動と興奮をください。

ついでにそろそろ2ch解除してください。
祭に参加出来んでは無いか!
といいつつ、DSのピクロスをしながら寝る。(´-ω-`)

PR

2007/03/25 04:34 | Comments(1) | TrackBack() | 川村ゆきえ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ミキティいいよね
浅田がテレビ出てるとき安藤の横でふてくされた顔してるのにワロタw
posted by こらす at 2007/03/27 17:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウマス | HOME | これ(゚Д゚ )ウマー>>
忍者ブログ[PR]