忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07:24 |
真・三國無双DSファイターズバトル 2日目
■R3の雑記

相変わらずプレイユーザーが少ないようで・・・
コウエイもえらい物を世に送り出したなw
レアカード探しという事で前回1000人斬りをやった訳ですけども
結果は何も出ず。
今回は1000コンボを目指そうという事で色々試行錯誤してみました。
1000コンボ目指すに置いて重要な事。
・一人を延々と切り続けても1000回切らないといけないから複数人を纏めて切る事
・コンボ継続中に本拠点を攻められないように自分の拠点の配置をばらけさす。
・途中で敵将に邪魔をされないように工夫する
・ステージ選択が重要
などなど

赤壁など狭いフィールドにいっぱいの敵が沸くところなどがお勧め。
一画面に最大20人表示可能なのでうまくいけば20.40.60といくはずです。

で、早速開始
開始10分程で


1072コンボ到達!!
この時点で目標を達成したのですがまだまだ続きそうだったので
限界まで挑戦。

結果がこちら

2352コンボ
直ぐにいけました。

でもレアカードでず。。。
本当に意味がわからないゲームだなw


千人斬り出来ませんでした。
厳密に言うと999でカンストですorz


「オレのお金・・・」というより、「オレの時間・・・」
ちなみにリザルト画面では

1620KILL逝ってたw

■まとめてないけど攻略に役立つ情報
・ノーマルカードの成長は★三つまで?
・一部のフィールドに出てくる拠点兵長はA攻撃だとガードされにくい。(全難易度対応)
・3キャラ攻略するも何も変わらず・・・あとはカードフルコンプか・・・
・ノーマルを大勝利で終了させるには?
 レアカード2枚(攻撃力アップ)があれば余裕。
 拠点兵長の沸く場所は基本的に固定
 BOSSは左右どちらかから攻めると間合いが図りやすい。
 技は地震がお勧め
 敵は最大20体一画面に登場する。

ハードを攻略
武将戦は無双ゲージMAXあるとかな~り楽になる。
無い時は死亡寸前まで持って行って増やす手もある。
ハード攻略しても何も意味が無かったorz


終わり画面


地図



■小技
・敵の拠点配置が悪い時
 敵の拠点配置が悪い時はBボタンで戻りステージ選択画面にする。
 もう一度選択すると拠点配置が変化する。
 こういう配置だと楽
 拠点    拠点
   \   / \
     拠点   本陣


■真偽未確認情報
イージー攻略でカコウトン(レア)魏
ノーマル攻略でソンサク(レア)呉
ハード攻略でチョウウン(レア)蜀

70枚以上79枚以下でモウカク(レア)他
80枚以上89枚以下でトウタク(レア)他
90枚以上でリョフ(レア)他
※レアカードは成長しない。


■既出レアカード能力

武将名

武力

HP

兵力

攻撃力

防御力

HP

カコウトン

112

740

25

35

2

80

チョウリョウ

107

700

25

30

8

70

???

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

 

キョチョ

140

850

20

43

3

130

ソンサク

110

700

25

25

7

40

???

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

 

ソンショウコウ

71

450

25

30

10

30

チョウウン

 122

680

30

27

14

100

????

 

 

 

 

 

 

バチョウ

125

770

25

22

6

120

????

 

 

 

 

 

 

????

 

 

 

 

 

 

リョフ

179

1000

20

51

5

200

トウタク

84

680

70

12

2

120

モウカク

115

800

30

25

4

100

 



PR

2007/04/05 19:44 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第二回 カラオケ板歌合戦 開催日時決定 | HOME | 真・三國無双DSファイターズバトル>>
忍者ブログ[PR]