忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:49 |
無双からし
淡々と攻略
無双シリーズにしては簡単すぎた。
一番難しいのは4武器を取ることだけだろうけど一人99まで育てれば楽だった。

やっぱり隠しはダッキとオロチでした。
↓でもこいつはリョフw ダッキは撮り忘れた・・・( ゚Д゚)




さって、調子乗ってやり込んだらやることなくなってきたぞっと・・・
今日の夜売りに行くかww
ファイアエンブレムは売り確定にしました。ハイ


あと、追記というかこれ知ってたら便利だぞーってやつは
リョフと忠勝は出てきたら直ぐ倒す!これが基本逃げると成立しなくなる。

■ダッキは全シナリオ攻略すると出る

■オロチはオロチ以外の全キャラ出現で出る。

■リョフは全軍勢の終章外伝で上の条件だけを達成させればOK
簡単に言えば、リョフ倒しておろち倒してもフラグ立つみたいw

■忠勝は全軍勢の7章外伝でリョフと同じ条件を達成させればOK
これも忠勝倒してオロチでもOKっぽ

■サジは全軍勢の外伝以外のシナリオ全部攻略で出る。

で他のキャラクターは外伝を全軍勢全章を難易度書いてる下の解説読んで
その通りに攻略すれば仲間になる。




そして、相変わらずDIONなオイラは2chに書き込めない罠・・・


ついでに2コスと4武器
PR

2007/03/22 22:32 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

無双いいなあ
喧嘩番長2は買ったけどオロチ売ってねーしorz
posted by こらす at 2007/03/27 17:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無双ごろし | HOME | 無双オロシ>>
忍者ブログ[PR]