忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:19 |
エキサイトトラック2日目

おっきしたおー。

と言う事で既にプレイ中なんですが、今気がついたけどHARDMODEも存在してるんだよね。

NORMALで殆どの隠し車両が出てしまうけどNP?

ゴールドカップは何故か殆ど一発でSランクが取れてしまった。

車の影響っぽい、レイブンお勧めです。

 

っとー、またplayしてから更新しますです。

 

 

2回目更新15:51

 

あれだね。これ正直ゴールドから難しいのである程度ブロンズで何度も同じコースを走り

隠しカーを全部出してから挑む方が楽かもしれないなぁ。

2chのスレでタイムアタック?的な事があったのでチラッと走ったら1分30秒01でした。

 

現在のベストスタント

ジャンプ:504.64m

ドリフト:343.57m

ツリーラン:19本

エアスピン:1080°

ジャンプコンボ:3コンボ

 

いたって普通な記録だなぁ・・・

後でやりこもう。

 

 

3回目更新19:00

 

NORMALクリアしました。

隠し条件としてALLSでHARDMODE出現です。

やはり隠しカーは初期コースで何度も走りこむのがはやいです。

 トロフィーポイントは25.50.100.250.500の計5種類です。

一位の回数とSグレード合計は5.10.25.50.100だと思われる。

全部取ったらなにかなるのか・・・?(未検証) 

 

エアスピン考察

まず、何故にエアスピン時コントローラーを左右に振らないといけないのか?

これは何度かやっていくうちに身についてくると思うけれど

一度右に振る動作=車に回る反動をつけてあげる。

そして左に振る動作=反動の力を使って回転させる。

とこの2つの意味があると思われる。

つまり2回転目(720°以上)を狙う場合は一回転の4分の3の所ぐらいから反動をつけ

逆に振り回転させてあげる。

 

これにつけて言うと車体は斜め上向いている方が滞空時間が長い事から

コントローラーは斜め手前に引く状態で上の動作をする事になる。

 

最終的にはコツを掴むまでやれっと・・・

PR

2007/01/18 14:28 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エキトラトライアル | HOME | エキサイトトラック1日目>>
忍者ブログ[PR]