忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:28 |
嗚呼!我ら日本松柔道部

本日2回目打ちのスロット機「嗚呼!我ら日本松柔道部」行って来ました。

前回は、かなり演出が薄く普通に飲まれましたが、さて今回は・・・?

 

15日と言う事もあり五号機イベントが何処のスロ屋でも行われていた。

スロ屋についたのが夕方の7時過ぎと言う事もあり、仕事終わりのリーマンさんや主婦さんなど

色々な人がいました。

 

早速店内を見回し、状況把握。

確かに五号機はボーナス回数が多く設定が甘めになってる気がしたオイラは

そのまま、嗚呼!我ら日本松柔道部へと向かった。

 

既に200Gぐらい回されており、まぁ10kぐらいだせばいいか

なんて思いながら開始。

すると2k目で赤帯(45枚払い出し終了)

うぜーと思いながらゾーンを消化していく。

すると、リリベRT200が入った。

にやにやしながら消化する、途中おめでとう演出も発生し連荘確定。

黒帯でヽ(´ー`)ノバンザーイ

その後もRT200を何度か引いて

勝ちましたw

結局7k+でしたが・・・

 

2日目結構面白いと思った台でしたw

PR

2007/02/16 03:31 | Comments(0) | TrackBack() | ギャンブル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これガチでうまそ | HOME | peer cast>>
忍者ブログ[PR]