忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:20 |
スパイダーマン

今日もスロットへ行きました。

連日スロットなのでカテゴリーにギャンブルの項を増やしました(;・∀・)

今日は友人と乗り打ちということで予算は約5万づつで出発。

地元を離れ、車で遠方へ行って来ました。

マルハンさんへ到着。

早速押忍!番長を二人並んで打ち始め。

 

第一消灯はずれを直ぐ引き青7ゴチ

薫タンで1G連演出発生でハァハァしながら連荘を消化

それと同時ぐらいに友達がREG天でハァハァ。

すぐさま特訓に入って青7を召し上がってました。

その間にオイラはゾーン抜けしたのでタイトルのスパイダーマンへ・・・

 

ルールがいまいちわかってなかったのですが、やってるうちにわかるだろ?ってことで

実践。

すると、演出連発だったのであついんじゃね?と思ったらBG引きました。

BG中のピザはなんなんだろう?と思いつつBG消化後RT150

そのままスルーで、まぁ。その。おもしろいんじゃない?ぐらいの感じ。

で、台移動

 

飢狼伝説へ。

これもこつこつREDB引いたりWHITEB引いたり、獲得枚数少ないけど消化枚数も少ない。

淡々とこなして2000枚

その間に友達は資金全部使い、俺に貸してくれとかいいやがるw

そのままかして、カシテ、貸して、最終35000円貸したけど飲まれてた。

約2000枚を換金

40000円の半分を友達へ、と思ったけど貸してる分の35000円から20000引いて

結局15000円の貸し。

 

自分的には約7千円ぐらいの勝ちで終わりました。

明日はイベント最終日

朝一突っ込んでこようかな・・・

 

 

PR

2007/02/05 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | ギャンブル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バー | HOME | VCでスーパーマリオワールド>>
忍者ブログ[PR]