忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:43 |
新しいゲーム考えた!
基本的には釣りゲーム
バス釣りの方が簡単だろうけどあえて磯など大海原を設定。
オンラインシステムを導入し実際に魚を共有する。
時間進行は地球時間の半分、ゲーム内では12時間で1日経過する。
船などは魚を釣り、売却をしたお金で購入可能。
ヘッドセット、キーボードを利用することによりゲーム内での会話が可能。
距離感もあり遠方に居る人の話し声は聞こえない。
実際の世界と同じぐらいの距離感。

釣りがメインでもあり、実はコミュニケーションがもっとメインだったりする。

こんなゲームつくってくれねぇかな。
PR

2008/02/28 01:15 | Comments(4) | TrackBack() | インリン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そこまでリアルじゃないけど、DSの「おいでよ 動物の森」で
似た雰囲気は味わえるかなー
Wi-Fi通信+チャット機能&PCでスカイプしながら
海や川で釣りが出来ますん。 
季節によって魚の種類が変わるし、売ってゼニ稼ぎできますん。
船釣りまでは出来ないですけどね…

ところで


そ ろ そ ろ   や ら な い か ?w




posted by 配達タソ at 2008/02/29 18:34 [ コメントを修正する ]
配達タソ久しぶりですw

posted by 特攻隊長 at 2008/03/01 15:01 [ コメントを修正する ]
>>配達タソ
うほっ!いいお・と・こ!
そだねー放送したいな。
明日出来そうならやろう!よしやろう!

>>特攻隊長
みんな健在だなw
posted by R3 at 2008/03/02 03:29 [ コメントを修正する ]
特攻隊長さま

お久しぶりですwww



R3さま

wktkして待ってるんだぜぇぇぇ!!
posted by 配達タソ at 2008/03/03 22:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホップ | HOME | えるるる>>
忍者ブログ[PR]