忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:55 |
ネトラジ久しぶりに放送開始!
ということでやってまいりました。
久しぶりのネトラジです、ネトラジレボリューションっていいソフト使ってみました。
とりあえずこちら参照

http://ladio.net/src/78iB
PR

2008/08/19 04:31 | Comments(0) | TrackBack() | R3
久しぶり
すごい久しぶりです。
近況報告としては仕事が忙しいです。てんてこ舞いです。

近々なにかやりたいな。

2008/07/16 03:52 | Comments(0) | TrackBack() | R3
明けましておめでとう御座います。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

12月31日夜10時ごろ、友達から連絡がありカウントダウンしに行こうとのお誘いだった。特に予定をたてていなかったので外出の支度を始めた。
11時ごろ友達に連絡し、もう出れると言うと「あー今から風呂はいるわ」との事。
自宅でテレビを見ながら待機していたら折り返し連絡があった、「後10分ぐらい掛かる」とりあえず自宅待機継続。
テレビを見ながら電話が掛かってくるのを待っていたら普通に12時過ぎてました・・・
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ カウントダウンした記憶が無いんですが(´・ω・`)
結局12時過ぎてから外に出て心斎橋にある友達のバーへ車で移動(ちなみに運転手はお酒飲んでません)
30分ぐらい経っただろうか電話が掛かってきた、別の友達が難波にいるとの事
とりあえず、心斎橋に向かわせつつ自分達もバーを後にした。

友達と合流し7人で心斎橋をブラブラし始めたがどの店も満席or閉まってたので車で移動する事になった、何をするか?という話になり悩んだ結果ボーリングをすることになった。
車でボーリング場へ向かいプレイ開始。
プレイ終了(省略っと)
その足で初詣へ行くことになった、場所は住吉大社。
毎年訪れるその場所、ネットラジオでも少し話した記憶があるのですが、3年連続で同じ大吉(一番)を引いている所です。
今年もおみくじを引きました。
結果はこちら↓(クリックで拡大)













































はい、確立変動継続です。4年目も同じ大吉1番でした。
友達5人(2人は訳ありで引かず)で引いてみんな一斉にひらこーぜーってwktkしながら200円払ってシャカシャカ振る訳ですよ、もうねいやな予感はしてたんだけど、シャカシャカして1番がポコッって出てきた瞬間言っちゃったよ、また今年も同じ大吉や~って・・・
楽しみ80%減ですよ。
ちなみに全員の結果
大吉:3人
小吉:1人
大凶:1人

ええ、大凶出ましたよ、女の子ですよ、みんな爆笑
その女の子納得いかない表情してたなぁ~www

帰りに出店で遊んで帰りました。
さぁ楽しんだー。

みんな今年一年いい年でありますように


2008/01/01 17:09 | Comments(0) | TrackBack() | R3
緊急開催ネットラジオ リスナー参加型
ということで放送始めます。
本日はリスナー参加型ということでスカイプIDをさらしているのでよかったら
突撃してください。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/29980/1198852584/

http://203.131.199.131:8000/R3.mp3.m3u

スカイプID:netradio_duryn

がんばるお~

2007/12/28 23:48 | Comments(2) | TrackBack() | R3
新機能絵日記!
久しぶりの更新です。
忘年会シーズンはどうもヘロヘロテンションで放送できないなぁ。
おかまちゃんのお店なんか連れて行ってもらったんだけどすごいね、何がすごいってもう乳触らせまくり、オイラ自身はおっぱい星人なんで乳触るのは好きなんだけど違和感ですよ。
おかまちゃんがよって集って、「あ~ら、かわいいわね、僕、いくつ?」「おっぱいほら、ぼいんぼいん」って言ってくるのよ(;´Д`)いや、嫌いじゃないけど、嫌いじゃないけど、違和感がある~ですね。

そんな話はさて置き、頭で放送できないとか言っちゃってるけど本日放送に参加させていただきました。
(ほとんど乗っ取りに近かった気がするけど・・・(゚Д゚;))
ほかのMCさんとも少しかかわりたいと思って何度か実は参加してますが、本日は
女性MCの「てい」さんと絡ませていただきました。
彼女の掲示板はこちらhttp://jbbs.livedoor.jp/computer/38140/
序盤はオイラもあがっていたのですがだんだんと空気が見えてきたのですぐになじんだ(と思います。)
まぁ世間話をしながらのレス読みでしたが、とても楽しい時間をすごすことが出来ましたよ。
またいつか突撃したいと思います。

さ、絵日記だけに何か絵を描かないといけないわけですが・・・
才能のない私がどんな絵を書けばいいのか・・・
とりあえずで書いておきますね。
ではでは~

2007/12/24 05:39 | Comments(0) | TrackBack() | R3
ネトラジ5日目
さぁ今から放送開始だよ~。
VIPでスレ立てようとしたら立てれなかった。
とりあえず自分のところでスレ立てておきますよ。
スレ
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1196258052/l50

放送URL
http://203.131.199.131:8000/R3.mp3.m3u

さぁどんとこい!

2007/11/28 22:58 | Comments(2) | TrackBack() | R3
ネトラジ4日目
本日で4日連続ということで三日坊主クリアしました。

スレはこちら
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1195912176/l50

2007/11/24 22:51 | Comments(1) | TrackBack() | R3
ネトラジ3日目
はーい。帰宅しました。
早速放送開始したいのですが、ちょっとお風呂入ってきます。
URLだけ残しときます。
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1195832542

2007/11/24 00:44 | Comments(1) | TrackBack() | R3
ネットラジオ1日目

ただいまより放送開始します。
時間がある方はお気軽にご参加ください。

コメント用掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/29980/1195550483/

放送URL
http://203.131.199.131:8000/R3.mp3.m3u


2007/11/20 19:36 | Comments(0) | TrackBack() | R3
久しぶりにネトラジ放送したなー
カラオケ板以来だな。
なんだかんだでいいリスナーさんがついてくれてうれしかったよ。
また放送するんで聴いてくださいね。

ありがとーノシ
"c(-。-,,)c)~"

2007/11/20 01:33 | Comments(1) | TrackBack() | R3

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]