忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 21:12 |
戦国無双KATANA
戦国無双シリーズの異色作として発売されたKATANAですが売れ行きは微妙なんでしょうか。
シリーズ物なので買わざるを得ませんでした。

プレイしてみた感想ですが
戦国無双のキャラを使った新しいFPSゲームと言ったかんじでしょうか
随所にネタを仕込んでるようですが、それがまた微妙さ加減をかもし出すんだよなぁ。
ゲーム的なテンポも武器のフリが遅くてよろしくない。
裏技?のウエイトキャンセルをする事でテンポが良くなるが、所詮は裏技です。

攻略情報でも載せようかと思ったのですが
特に攻略する要素がなくこのままおわりそうだ。

ついでにニコニコ動画の分貼り付けとこう。







こんな感じ。

おまえディスってんのか?

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
追加
4武器の存在が判明しました。



ということで判明している分だけまとめます。

最低条件
難易度:難しい or 地獄

■近距離武器
刀:[救世の章]  [雑賀百貨繚乱]  [輝きを求めて]
  設計図を交換せずに小さい鍵を入手し牢屋の鍵、火薬庫の鍵、
  兵糧庫の鍵を手に入れ兵糧庫に行く
  出口付近に出現する金色五右衛門を倒すと入手できる。

槍:[天下統一の章]  [堺争奪戦]  [民のため]
  13個の依頼をすべてクリアし最後の14個目の依頼「図体のでかい泥棒の撃破」で
  金色五右衛門を探し出し倒す。
  
槌:?

旋:[暗躍の章] [河越城救出戦] [中庭侵攻] 
  条件は未確定金色五右衛門


■遠距離武器

弓:?

銃:[剣豪の章]  [空の編]  [剣士の銃]
  鉄砲で100人斬りをすると金色五右衛門出現

筒:?

飛:[暗躍の章]  [小田原反乱]  [強者の進行]
   飛去来で100人斬りすると金色五右衛門出現
PR

2007/09/23 20:48 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大乱闘スマッシュブラザーズ エックス | HOME | JOYSOUND うたすき>>
忍者ブログ[PR]