忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 06:32 |
カラオケ板に久しぶりに燃料投下
957 名前: 選曲してください [sage] 投稿日: 2007/02/01(木) 22:25:29 ID:3hOv7PY1
燃料投下します
HEAVEN
ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/27634.mp3
ッと言う事で久しぶりにうpしてみた。
PR

2007/02/01 22:36 | Comments(0) | TrackBack() | 自分
ありがとうございます。

今日の俺は一味も二味も違った。

そう、何が違ったのか?

朝起きたオイラは、まず洗濯物を干した。

万年床だった俺の布団は久しぶりに日の光を浴び心地よい風になびいていた。

オイラは言った。

「そうだ、こんな日は引き篭もるんじゃなく外へ行こう!!」

意気揚々と着替えをし、当ても無く電車に駆け乗った。

相変わらず、天気はいい(風は強いが・・・

当ても無く電車に揺られ終点についた。

「んー。何しよう」オイラは考えた。

とりあえず、電車からおり、買い物をしようとショッピングセンターに繰り出した。

そのとき、自分の財布にお金が16000円しかない事に気が付いた。

(こりゃ、まずい、どうしよう。)

悩んだ挙句、オイラはスロットを打ちに行った。

(無くなってもイイや、銀行には金あるし・・・)

そんな気持ちで、打ち始める事30分程

5号機のガロウ伝説を打っていたオイラについにボーナスが来た。

しかし、ブルーボーナスで単発。

頃合を見てオイラは台を代えた。

本日イベント台だったオス番長が空いていたのでそのまま座る。

500回転ぐらいしただろうか、全然こなく諦めかけたその時

チェリーそろった。(チェリーが揃うとボーナス確定)

「キタキタキター」

オイラは心で叫んだ。

そのまま青7揃いで連荘が始まった。

気が付けば3000枚到達。(等価なので60000円)

ゾーン抜けしたオイラは当初の目的である買い物をしようとそのままスロット店を後にした。

気が付けば時間は19時を指していた。

買い物をしようとしたが、目的のお店は既に閉まっていた。

思わずオイラは「ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!」

 

そのまま近くにあるドンキでS端子ケーブルとぷっちょを買い。

そのまま電車に乗った。

勢いでPS3を買おうか迷ったがまだ買わないでいよう。

 

電車で昔の同僚とばったりあった。

顔をお互い見合わせた。

「久しぶり」とオイラは言った。

「あー、R3(実際はあだ名ですw)久しぶり」と彼女が言った。

特に話す事の無かったオイラは、そのまま先日買った山田悠介の「リアルおにごっこ」を手に取り読み出した。

彼女は、そのまま携帯をいじりだした。

 

降りる駅が同じだったおいら達はそのまま一緒に降りた、特に会話も無いまま・・・

帰り道も途中まで一緒だったので、重く閉ざしていたオイラが口をあけた。

「○○と○○が結婚するらしいよ。」

彼女は間髪いれず

「うぇっwマジで?笑えるwwwwwww」

オイラは何のことかわからなかった、何が笑えるのか判らなかった。

が、次の一言で理解できた。

「あの二人、付き合ってたの?付き合わないとか言ってたのにwww」

なるほど、こいつには言ってなかったんだな。

オイラは、馴れ初めを話そうと思ったがめんどくさかったので、そのまま口を閉ざし

原付に乗って帰路についた。

特に会話も無いまま。

 

始めに書いたいつもと違ったのは何が違ったのか?

それは・・・

朝から頭痛がするんだよねぇ・・・

ああ、あたまいてぇ。


2007/02/01 20:17 | Comments(0) | TrackBack() | 自分
日本橋inヲタロード

昨日なんですけどね、買い物に行って来ましたよ。

inヲタロードと書きながら全然行ってないんですけど、駐車場がど真ん中のタイムスだったので

友達がお金不足の為DSLiteを売りに、あとエロDVD?合計2万円ぐらいでしたけどね。

 

で、そこからお買い物ですよ、靴を買いにいくつもりで行ったのに、セール終わってて高くなっていたのでスルー

ブックオフで山田悠介シリーズを数点

「あそこの席」

「リアルおにごっこ」

「親指さがし」

と、ドラゴンヘッド1~10巻

AVセレクターとAV端子数個

wiiのポイントカード5000円分

 

wiiポイントでスーパーマリオワールドとマリオブラザーズを購入しましたw

対戦テラモエルスwwww


2007/01/31 21:01 | Comments(0) | TrackBack() | 自分
Windows Vista発売

発売しましたね。

ニュースでガンガン放送されてますが、本当に恥ずかしい。

なにが嬉しくて長野から東京へ買いに行って直ぐ返ってインストールします(はぁはぁ

だかw

 

もう、みてらんない。

普通のユーザーはまず急いで買わないだろw

ドライバも対応してるかもわからない、ソフトもサポート外だったりするのに・・・

 

ああ、恥ずかしい。


2007/01/30 07:50 | Comments(0) | TrackBack() | 自分
どろろ

おはよー。

今日はどろろ見に行ってきまーす。

帰りになにかゲームでも漁るか。


2007/01/29 11:10 | Comments(0) | TrackBack() | 自分
お買い物

遊びがてら買い物行った。

・静かなるドン1巻~35巻

・Wii専用S端子ケーブル

・アンテナケーブル2m x2

・高画質アンテナ2分配器

・TVキャプチャーボード

後は小物がごちゃごちゃっとw

その中でこれ熱い。

http://gacha-pool.shop-pro.jp/?pid=1932217

このシリーズ結構あつめちゃってるんだけど(;・∀・)おもろいね。

最初マリオからはいって、エヴァとかエヴァとか・・・

うん、色々かっちゃったよw。

 

今日買ったwiiのS端子とキャプチャーボードでパソコンに画像がとりこめるーw

駅虎をようつべにこそこそっと・・・

 

今日は、静かなるドン読みながらねるよん。

明日はこの前買った家のフロアにあわせたカーペットが届く日!!!!!!!

色々と動かさないといけないなぁo(*´д`*)oブンブン

フローリングはテラツメタスwwwwwwwwww 

 

次は何のゲーム買おうかなぁ・・・

Wiiでこれから先何が出るかまったくしらないオイラでした。


2007/01/24 00:02 | Comments(0) | TrackBack() | 自分
カッター2

何故wiiを買ったかというとー

本日パチンコでウルトラマン22連荘しました。

ありがとうございました。

 

最近負け知らずなおいらですけども^^;

で、wiiやります、というか今初期設定中です。

wi-fi接続して天気予報まず見て見たい。

現在更新中・・・

 

うはwwwwwwww夢ひろがりんぐwwwwwwwwwww

 

wiiやりながらしょこたんブログみる。

あぁ、オイラ廃人だな、何とかしてくれ。

 

wiiのレースゲーム(今日発売)エキサイトトラックおもしろそー。

BGMでしょこたんの曲かけながら爆走!

キタコレwwwwwwwwwwwwwwwギザヤバスwwwwwwwwwww

 

wii突っ込んできます。


2007/01/18 01:53 | Comments(0) | TrackBack() | 自分

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]